すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

友人宅(4人家族)にお土産として持参したいのですが、都内で買えるおいしい蕎麦を知っていたら教えてください。みんなで年越し蕎麦として食べようと思っています。

  • 質問者:momo
  • 質問日時:2008-12-26 21:48:02
  • 0

並び替え:

年越し蕎麦ですか?あいにくもう年を越してしまいましたねって、相談されたのが、12/26でしたね。残念、間に合いませんでしたね。本当においしいそばは、東京では買えません。かと言って、観光地で食べるそばもぼったくりが多いんです。山菜のてんぷらだけで、えびも付いていないのに1500円とか、十割そばなんて勿体つけて、ほんの一握りで2000円とかね。
蕎麦は健康に良いですからぜひ本物の蕎麦をご堪能ください。そ れ に は******
☆*:・°★:*: ポイント5 ☆*:・°★:*:くれたらお教えしますんで。

  • 回答者:クリックで5マイル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメは「かんだやぶそば」です。
ちょっと高いですが、本当に東京らしい蕎麦だと思います。
詳細はコチラ
http://www.yabusoba.net/index.html

  • 回答者:匿名ちん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る