すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人さんで

1:キモイキモイとチアリーダーの格好してる人
2:KISSみたいなメイクの海賊風で地球儀の人
3:生徒会長金子ですって学生服の人

すごく個人的に面白くないんですけど
どこに面白さがあるんでしょうか

  • 質問者:クマ科
  • 質問日時:2008-12-26 22:11:10
  • 1

申し訳ないけど、同感です。
面白いとは思えません。
どうしてテレビに出してもらえるのか疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これからの人って言うことで、大目に見てやってください。10年後くらいは売れているかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えて言えばストイックなとこですかね。
1.2.はよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも面白くありません。
プロのお笑い芸人なのかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。

彼らがでているということは別の芸人の出演機会が奪われているということでそこに惜しいなと感じてます。別のホントにおもしろい芸人を見たいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも全く解りません。
何故、TVに出れるのでしょう???

  • 回答者:indi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所は面白いと思っているのかもしれませんね・・・。

  • 回答者:ミサ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに同じこと考えてエンタ見てます。
どれが一番だろう?と考えても、この人!と選べないぐらい
3人ともつまらないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も面白いところなんかありませんよ。 ていうか、もうテレビに出てくんなっ!という気持ちですね。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る