すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年、一番輝いていたと思う女性タレントは誰ですが?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2008-12-26 22:34:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!

並び替え:

スザンヌかな~。
あまり知らなかったけど、今年結構番組でてて凄かった。

  • 回答者:マッツ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真紀さんですね。好みです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに「宮崎あおいさん」の名が浮かびました。
既出の回答をみると、そう答えている人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人ということであれば、大河ドラマの篤姫役の「宮崎あおい」さんでしょうか。役者になるために生まれたという方でしょうか。

 それに大河ドラマにも出ていた「堀北真希」さんも役者としては、凄いですね。19歳ですからね。
 あとは、「綾瀬はるか」さんが女優としての活躍の場が多かったと思います。


 お笑いの方では、「エドはるみ」さんとかでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「真矢みき」さん!
公私共に、輝いて見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんかなと思います。
結構頭が切れるので、幅広く活躍して
1年だったと思っています。

  • 回答者:PABOちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが「宮崎あおい」さんではないでしょうか…
「篤姫」で大河最年少の主役を演じ、その反面で「闇の子供たち」のような
(タイで行われている、臓器移植を目的とした幼い子供たちの人身売買や幼児売買春を描いた社会派の作品。…Wikipedeiaより引用)作品にも取り組み…この間はドキュメンタリーで
アフリカ辺りにも行かれてますよね…

これから公開される映画…タイトルは?ではとてもコミカルな役どころを演じられる
みたいですし…まだまだ、目が離せない女優さんだと思います。

  • 回答者:紅葉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じですが女優の宮崎あおいさんですね。
結婚してますます綺麗になったと思います。

  • 回答者:篤姫は見たことないけど (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スザンヌですかね。
去年は全く知りませんでした。

  • 回答者:くらもと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーだと思いました。笑顔が多いからかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉瀬美智子さんです。
タレントというジャンルとはちょっと違うかな?

  • 回答者:セクシー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです

何本CMにでてるんだぁーーー
ってくらい毎日出てますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんです。
女性でOKですか????
松浦あやのモノマネが流行って、歌番組、お笑い番組、ドキュメンタリー番組等、よくTVで見かけました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は知りませんが、篤姫を演じた女性。ニュース以外は、見ませんが、篤姫は毎回見ました。久々の大河ドラマヒットですね。

===補足===
NHKから解き放され来年はもっと輝くと思います。

  • 回答者:伊達正宗 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜 さんが思い浮かびます。
テレビで毎日のように見かけましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

谷村美月かなあ、すげマイナーですが彼女の出演したドラマはすごかったです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんでしょうね。
篤姫に対抗できる人は誰もいないと思います。
CMの露出度も凄かったですしね。

  • 回答者:匿名ちん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もべッキーだと思います。
オーラが出ているような気がします。

  • 回答者:あおいちゃんもすごいけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり篤姫で○HKが、喜んだのが少しシャクですが^^;

宮崎あおいさんです。

でも自分に取って1番輝いているのは上戸彩さんです(〃∇〃)ゞ

  • 回答者:只野 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は、篤姫こと宮崎あおいちゃん。
二番が、堀北真希ちゃんかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーではないでしょうか。

テレビを見ていると、必ずと言っていいほどCMで見かけます。

  • 回答者:べっき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんは、すごいと思いました。

見ない日がなかったのは、ベッキーですね。

歌手では、青山テルマさん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッキーだと思います。
CMでも見ない日ないくらいでてますし。
すごい露出度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんですね。
タレントというより、女優ですが。

  • 回答者:おあつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントなので、エドはるみさんです。

  • 回答者:宮崎あおいは女優 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり宮崎あおいちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫の宮崎あおいさんです。

  • 回答者:ですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一躍有名人になった遅咲きのエドはるみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年結婚した松嶋尚美さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おばかのスザンヌだと思います。

母親や妹まで露出させるほど注目されたのは、あっぱれです。

  • 回答者:たぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫の宮崎あおいさんだと思います。
来年も頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫の宮崎あおいさんでしょう。
もう押しも押されぬ大女優の仲間入りしたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、ほとんどの方は、宮崎あおいさんでしょうね。
ぼくは、ベッキーさんだと思います。
おはスタの頃から、みていますが。
今は、かなりCMも、出演しています。
今後、楽しみです。
タレントになるか、女優になるか。

  • 回答者:たろべい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ
グーがはやったので
来年はもうしぼむかも

  • 回答者:シゲ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くの方が宮崎あおいと挙げられていますので、私はちょっとちがう切り口から。

個人的には、一番躍進したのはベッキーではないかと思っています。
もともとすごく賢い子だし、あまり目立たないニュースではありましたが「CM露出度No.1]だとのこと。
この一年で、単なる「脇のバラエティタレント」から「そこそこ存在感のあるタレント」に成長したのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda大王 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ答えが多くて恐縮ですが、
一番に思いついたのはやはり
宮崎あおいさんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「宮崎あおい」さん。篤姫おもしろかったです♪

  • 回答者:くまっぺーー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同意見の方が多いようですね
私も宮崎あおいさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、宮崎あおいちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スザンヌ。
大ヒットです。

  • 回答者:トクメい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にファンではありませんが、宮崎あおいですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい、ベッキーですね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫の影響で「宮崎あおい」だと思います。

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜ちゃんです。
ヤンキーだけど性格良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんやベッキーが輝いてたと思います。
二人とも笑顔が可愛くってキラキラしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと変わった輝き(?)でしたが、泰葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんです。
あっけらかんとしたバカさ加減が何とも言えません。
彼女のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瀬戸内寂聴です。 輝いています。

  • 回答者:匿名子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんだと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんかなぁと思いましたが、重複していたら面白くないので、エド・はるみさんでお願いします(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり宮崎あおいさんかな。
今日、篤姫の総集編見ちゃったから、さらに印象強まっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スザンヌさんですね。かわいくて好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫ブームを巻き起こした『宮崎あおいさん』のような気がします。

  • 回答者:姫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいでしょうか?
篤姫本当にどんどん綺麗になっていってびっくりしました。

===補足===
下の人と一緒ですね、それでは2番手 掘北さんでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんですね。
ダントツです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る