すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

イブにクリスマスの特番で中村トオルや松たか子が出ていた番組ありましたよね。
その時司会というかレジ係をしていた女二人組の芸人(?)のコンビ名を教えてください。

  • 質問者:ウニクラ
  • 質問日時:2008-12-26 22:36:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

素早く解決しました。ありがとうございました!

はねるのとびらのダイダイソーですね。
女性のコンビは北陽(ほくよう)です。

  • 回答者:あぶちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほくようの虻川さんと伊藤さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『北陽』(ほくよう)です。
虻川 美穂子
伊藤 さおり
のコンビです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanetobi/index.html

  • 回答者:アブ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの北陽さんです。
伊藤ちゃんと虻ちゃんの2人組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽。
埼玉の出身高校の校名という話。
岡田阪神前監督の出た大阪の北陽高校とは違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る