すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

貴方の勝負下着を教えてください

勝負下着は女性だけだと思いますが・・・

男性でも勝負下着があればそれも伺います。

  • 質問者:初めてのデート
  • 質問日時:2008-12-27 17:47:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、勝負下着にはこだわりがあるのですね。

男性にも勝負下着があるとは知りませんでした。

大変参考になりました。

ズバ~リ シルクのホワイトでパールの飾り付けがしてあるの。
サイドが紐になっていて 肌触りがいいもの。
ちょっとだけコロンをつけておきまぁす。

  • 回答者:ホワイトアフタークリスマス (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シルクの高級感と香りに萌えます!
文句なし!!!

並び替え:

昔はいろんな色持ってました。
でも最近はあんまり気にしてませんが、
あえて言うならピンクですね。
刺繍が凝っててかわいいやつ♪

  • 回答者:@Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、黒か赤のボクサーパンツを穿きます。
やるぞ!という気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
常に脱いでも大丈夫なようにしています。
ローライズのボクサータイプで、色は赤、青、黒、オレンジなど。
でもローライズだと、パンツにお腹が乗っちゃう年頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40の男ですが、体にフィットしたボクサータイプのパンツです。

嫁は結構フリフリの下着を持ってますが・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白で、真中にリボンが付いたブラとショーツのセットです。

  • 回答者:りょう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のボクサーパンツです。男なり。

  • 回答者:252 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、30歳の誕生日に女友達合同でプレゼントしてくれた、黒のレース&フリルの上下。「こういうのが似合う女性になってね」と言われてもらったけど、これを普段つける気にはならない! 勝負の時です。

  • 回答者:くろ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は黒のレースの下着が勝負下着でしたが、今は白のレースですね。
白って意外とセクシーな感じがしていいんですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤.紫.黒などのセット物の下着と
ベビードールなどの可愛い系
また.ガーターはレースや赤や黒や様々10枚ほどあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルブルーのブラとショーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンク色のものです。

  • 回答者:bv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白の刺繍ですね
白って意外と持ってないので。。

セクシーランジェリーみたいなものは苦手です
キャラと合わなくておかしくなっちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のレースの下着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
私の勝負下着はいつもブルーのフリルつきです。
ちょっと透けてるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぁ~~~にを言っているのですか!
男にも勝負下着はございます!

肌の色とのコントラストが強調でき
迫力ある肉体をアピールするために
濃い色の下着で決めていましたが・・・・・・・
1,700円の下着ですよ!
一枚で1,700円の下着ですよ。
三枚1,700円五枚1,700円の下着ではありません!

しかぁ~~し!
女性が私の下着を見てくれていたとは思えないのですぅ~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュの上下お揃いです。
おばさんっぽくならない、シンプルだけどレースが少しついたのにしています。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てランジェリーまで全てお揃いですね。
赤の総レースです。
アイボリーの素材が絹でサテン物です。
セクシーだけど上品さを残すようにしています。

  • 回答者:クロネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが
遊びに行く時は
常に勝負のつもりで
パンツを選んでいます

ボクサーパンツです

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のレースがついたものですね。
まだ勝負してませんけど(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白地に赤い花でレース調のものです。
初めて勝負はだいたい白系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒でレースのたっぷり付いたものです。
その時は気合入れていきます

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルク素材の、白いパンツに赤&シルバーっぽいお花柄です。
ブラジャーも、ペチコートも全部おそろいです。

  • 回答者:勝負だ! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒に白いレースの下着と
白に緑のちょっとレトロデザインの高級な下着の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生地はシルクですか?

白に淡い色の刺繍がしてあるものです。
これをつけると気合入ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろのガーターですね。
ガーターは勝負用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一ひとつだけあるブランドのボクサーパンツです。
色はグレーです。

最近は、まだ出番ありませんが・・・orz

  • 回答者:orz (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のフリフリのヒモパンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのビキニパンツです
もう一個は紺のビキニ

  • 回答者:がんばれ  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースのものや、ひらひらしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負下着は女性のだけじゃないです。
男性でも勝負下着があります。
それはボクサーパンツでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は清楚系が好きなので、パステル系でレースのものを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の好みにあわせるので、ケバ系が好きな彼なら紐のレースです。
ケバ好みではない彼なら白のふりふりレースにしますっ。

  • 回答者:貴方好みの女になりたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る