すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コスプレに使う白衣と聴診器を探してます。
池袋でハンズとドンキ以外売ってるとこないですか??

  • 質問者:お医者さん
  • 質問日時:2008-12-27 18:34:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ロフトにありました!
ありがとうございます〜。

たぶん、ロフトにも売ってると思います。

===補足===
それはよかった!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロフトで売ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製薬会社が販売していませんか。

  • 回答者:fd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本物ですが、楽天でも買えますよ。
税込み3,045円です。

http://www.rakuten.co.jp/moteki-iryou/785513/639355/

===補足===
上のサイトは聴診器です。

白衣はこちら
http://www.jin.ne.jp/toyokuni/cosp/cos41.html

  • 回答者:器具は正しく使いましょう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コスプレに使う白衣と聴診器をネットで買いました
楽天で売ってましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

池袋ロフトにあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ハンズとドンキが良いと思います。それ以外なら 聴診器なら 神田駅周辺に医療品専門の問屋さんが数多くありますので探してみると良いかもしれません。白衣なら若干ピンク入り気味なのがユニフォーム専門店で売っていますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本格的に白衣と聴診器なら通販で売っていますよ。
http://www.cecile.co.jp/genre/g3/1/UF/NS/HG/1/1/3/
http://www.mack.co.jp/

  • 回答者:匿名です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る