すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始、予定がなく家で一人で過ごします。同じような方はいますか?
ゲームでも使用かなぁト思っているのですがみなさんはなにしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 11:13:13
  • 1

並び替え:

特に予定はないので、ちょっと長い休暇と変わりないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらテレビを見てゴロゴロします。
たっぷり時間があるのにゴロゴロだけではもったいない気もしますが、
何もせずゴロゴロなんて贅沢な時間の使い方な気もしたりします。

  • 回答者:いひひ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、一人さびしく過ごします・・・
ネットとテレビ、後はまったりと・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。私も毎年おひとり様で年末年始を過ごします。
テレビとネットと昼寝で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何するかまだ考えていません。
(風邪が治らなかったら) 寝正月になりそうな予感。

  • 回答者:ぐぅ-Zzz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!!同じでーす!!
ひさしぶりの休みなのに、私は、何もすることがなくて…。
ずっと見れなかったDVDをみまくろうかなぁ?って思っています(^^)v
あと、写真の整理も残っているので、やりたいですね☆

  • 回答者:ひなた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、写真の整理。。私も後回しにしていました。
一緒にがんばりましょぉ。

私も年末年次何の予定もありません。
初詣は人がいっぱいなので行く気がしません。
家でパソコンをしたりテレビを観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に一回の「引きこもりのチャンス」なので、インスタント食品とアルコールを買いだめしました。30日から4日まで、一歩も家から出ないで、パジャマ姿でPC・ゲームで過ごそうと思います。5日から普通の独身サラリーマンに戻る予定です。

  • 回答者:へんしーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット&ゲームです
今年は皆さん出かけない人が多いみたいですね

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで競馬やりながらソーダのかけもちですw
娘と嫁はららぽーとに買い物に行きました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家で一人でダラダラです。
でも結構そういうの好きかもしれません。
普段はあまり時間がないので。

DVDを見たり、ネットしたり、
いっぱい寝たりしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット、TV、ゲーム等をして
過ごしていこうと思っています。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家では皆一緒にTV見て過ごします
ゆっくりとしたお正月です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで時間をつぶすか、ゲームでもやろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオの廃棄での安売りを20本以上前に手に入れています。

自分で録画しておいたのを見終わったら・・・

でも、最初は普段の寝不足を解消してからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は無いけど
ただ、半日は「バイト」です
昼からですが

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予定はありません
のんびりTVでも見てようかと

  • 回答者:もうお正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始のテレビ番組をチェックしようかと思っているところです。
わたしは、母親と過ごしますが、ゆっくりできたらいいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定と言っても近所の氏神様の所におまいりに行く以外はここで遊んでいます
多分3が日の外出は近所の初詣だけですが、歩いて50mの所にありますから、外出にならないですよね
ずっと家にこもっている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で ネットかゲームを
する予定ですね。
初詣には行きますが

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月でも市場が開いているFXで運用に励みます。

  • 回答者:FXで勝負 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
折角の休みなんでバイクでツーリングしたあと、酒を飲みながら
映画でも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。ゴロゴロ寝るのが一番です。

  • 回答者:m (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は仕事です。
たまには寝正月をしてみたいなぁ。

  • 回答者:ON (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
私は明日までお仕事ですが、ONさまのようにがんばってくださる方がいてのんびり出来るのですよね。
お正月空けてからのお休みのほうがどこでも人が少なくてかえってのんびりできるかもしれませんね。

予定なしです。
何しようかなって本当思ってます。
パソコンか、ゲームになるでしょうね。
寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビデオを見ます
Sooda!を知ってからビデオを見る時間がなくなってしまったので
長~い年末年始にVHSで芸術作品を楽しみたいと思います

  • 回答者:せんだみつお (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
パソコンします。
一番の安上がりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はろくなことのない一年でした(^^;Aアセアセ
ボーナスもゼロ!徐々に減りだして、、去年は1万円という・・・
遂にゼロになりましたが、もうやけくそというか、かえってスッキリしました。
(ほしいけど)
お金も無いし、予定をたてる気になれなかったし、たまには家族そろってカルタでもしようと百人一首を引っ張り出してきました。
まず、バカ家族、誰かひとりでもちゃんと読めるようにしておかねば^^;

  • 回答者:トノヒメボウズ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。子供の頃百人一首やりましたー

自分も掃除終わったらゲーム三昧かな。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除して、その後はのんびりゲームをします。
明日はFX。

  • 回答者:マッツ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行くわけでもなし、誰かが来るわけでもなし、ただちょっとパソコンやって、レンタルでDVDでも借りてみます。
初詣ぐらいは行っとかないといけないなと思いながら、思案しているところです。

  • 回答者:匿名希望のグータラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが無いので現状維持のため遠出しません。
Soodaやポイントサイト巡りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱サラしたら、会社の同僚、取引先との付き合いもすっかりなくなり、家族で家で過ごすのみです。テレビ見て、ネットやって・・・
最近始めたこのソーダ、みんなでソーダ三昧しましょう!!

  • 回答者:自営業 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。

これから散らかった部屋の片づけをして、あとはテレビ・ネット三昧ですね。
昼間っからのんびりとお風呂に入ったりもして、ひとりでも癒されたいと思います。

  • 回答者:タイクッツ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
今年はソーダをしますが、質問が出てくるのかが心配です。
誰か質問して!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も質問する予定ですよ

私もです。

クリスマスに福引で当たったWiiと駅伝を見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーぃ!!!
そんな幸運なこと私にもおこらないかなぁ。

家族はいても、基本的に、パソコン三昧とテレビ、それにゲームが中心ですかね。

実家には、短時間だけ年末寄ってきます。母は、老人保健施設に入っていますから。

まだまだ、年賀状を一つも書いていないので、これから追い込みです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年賀状・・・。がんばってください!

今年はボーナスも無く、お小遣いがありませんので、私も年末年始の予定は特にありません、というより、何も計画できないです。
テレビで映画でも観て、こんなときですのでSooda!をどんどん稼ごうかなぁ、と思っております。小さ過ぎる計画?(笑)。

  • 回答者:満足 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ。一緒です。sooda!でPOINT稼ぎましょう

明日まで出勤です。明日はいつものようにお弁当を持って会社へ行き
ビールでも買ってコンビニで食べ物買ってTV見るつもりです。
30-31日はごたついた部屋の片付けをして、一応大掃除ですね
特に予定も無いのでsooda!とゲームと飲み食い三昧かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も明日まで仕事です。お互いがんばりましょうね。sooda!三昧しましょう♪

家族なしの一人暮らしなので2匹の猫と普段通りの生活です。
スカパーで映画三昧の予定です。

  • 回答者:青 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカパーで映画三昧うらやましいです!!
いいなぁ。

今 何もやることが無くてソーダにきました。
ソーダで一緒に暇つぶしでもしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る