すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お子さんの冬休みはいつまでかを教えてください。
「幼稚園児・・・1月6日まで」のように書いて頂けると助かります。

日帰りでテーマパークへ遊びに行くのですが、冬休みの直後が空いている予感がするので・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 19:21:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆様のお返事を参考にさせていただきます。

並び替え:

大阪に住んでます。
保育所  1月4日までです。
5日からは通常保育です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生 1月8日(木)まで休みです

1月9日(金)が始業式で、1日出て又2日休みです

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県の三河の方は、 1月6日まで休みです。

中途半端な感じはしますが...

  • 回答者:mamasan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
小中学生ともに、1月6日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の幼稚園児ですが、1月19日までです。
寒いし雪が多いので休みも長いです。

  • 回答者:ふゆみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生、中学生ともに1/6日までです。

あっと言う間にきそうです。

  • 回答者:らあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県の小学生ですが、1/6までです。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は小学生、幼稚園共に7日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生7日まで冬休み。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生12月23日から1月7日まで冬休みです。
1月8日は始業式のみなので10時頃には帰ってきます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生7日まで休み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川 小学生(2期制)は1/8からで 幼稚園は私立で9日からです。
空いてるといいですね。楽しんできてくださいね。

  • 回答者:いいな~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校・・・1/7まで

中学校・・・1/7まで

高校・・・1/7まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の小中学生で、1月7日までです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月6日までですね。中学生です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園児・・・1月19日までです。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は中学生で1月6日までお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生・・・1月7日までです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生....一月六日までですよ

  • 回答者:HB (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。1月6日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月6日までです。 小学生1年児です。

  • 回答者:良きパパ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園児・・・1月4日まで です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生 1月7日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園、小学生、中学生、1月7日までです。
大阪です。

  • 回答者:響 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府の公立小学校・・・1月7日までです。
地域が違うと微妙に違うんですね~

  • 回答者:冬はさむぅ~い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、中学生・・・1月7日までです。
冬の寒い地域は、冬休みがやや長めだそうです。
(そのかわり、夏休みが少し短い。)
ちなみにテーマパークってどこですか?
ただ、1月でも修学旅行でTDLに行く学校もあるようです。
まあ、夏場よりは空いているようですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校・・・1月6日まで
小学校・・・1月6日まで

千葉県南部地方の公立学校はこんなものです。
公立は全国似たようなものだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園児・・・1月4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る