すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鈴木保奈美さんが芸能界復帰しましたね。
テレビ出演などはまだないのでしょうか?

  • 質問者:ふぁふぁ
  • 質問日時:2008-12-28 20:58:22
  • 0

並び替え:

雑誌からで、
テレビはまだみたいですね!!

応援したいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当分雑誌だけのようです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは雑誌だけみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌「ミセス」にエッセー「ほなみ食堂」の連載。
今のところこれだけみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌のみのようですよ。当面は

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当分は雑誌の連載だけのようですよ。
引退してもあっさり復帰できるんですから、
芸能界ってうらやましいですね。

  • 回答者:ころん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能界をなめていますよね。

今さら、見たくもありません。何で出てくるのですかね。山口百恵さんみたいに出てこないで欲しいですよね。

===補足===
彼女を見ると、なおさら自分が年を取ったのを感じると思いますから、出てこなくて結構です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌のモデルから始められたみたいですね。
これからまた露出がどんどん増えるのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:カンチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌からのようですね。

お子さんを産んでもスタイルをキープされていると
芸能リポーターさんが言っていたので
テレビに出るのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰は雑誌からのようです。早くドラマに出てもらいたいですね。

  • 回答者:ko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌からの復帰と聞いています。

旦那のとんねるず石橋の所属する事務所で、夫婦ともに仕事をするようです。

今後のドラマ復帰に期待します^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは復帰は雑誌からのようですよ。
芸能界復帰ときいて、おもわず離婚かなと思ってしまったのは私だけでしょうか。
いまでもとてもきれいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビはまだのようですね。
雑誌連載で復帰という女優さんが多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とうとうかえってきた!って感じです。
あんな結婚の仕方だったのでしばらくはなりを潜めていると思っていましたが、いよいよ復活ですね。
彼女は潜んでいちゃもったいないです。
あの美貌はタカさんだけのものではもったいない!!
TVはまだしばらくの辛抱といったところでしょうね。
少しずつ顔が見れればOKです!^^

  • 回答者:アラフォー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月刊誌「ミセス」でのエッセー「ほなみ食堂」を連載開始されるそうです。(1月分から)
それ以外はまだ白紙の予定ということですから、まだまだテレビ出演は先になるのではないでしょうか。

  • 回答者:靄 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰した女優さん、今までの例から行くとまずはコマーシャルから入るんじゃないですかね。
拘束時間も短いし、ギャラはいいし、イメージアップにもつながる。
彼女ならどの企業も放ってはおかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだテレビでは見かけないですね~。
復帰をきっかけに、今までの印象が崩れないことを祈ります。
東京ラブストーリーを始め、ドラマを見ていて大好きでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいです、早くドラマに出てもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のような魅力があるのか疑問です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだないと思います。
嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

活動再開し始めたばかりですから、すぐには無理でしょう。
運が良く仕事が入っても、来年の春頃になると思いますよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る