すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年CDデビューした歌手で誰が一番だと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 23:58:23
  • 0

並び替え:

羞恥心です!

驚くことばかりでした☆

  • 回答者:匿名子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手としてはジェロさんが一番でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲愴感です!!

あの曲もよかったし、
おもしろさNO.1でした。

続いてほしかったな。

  • 回答者:むう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GREEEENが一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんの
homeですね

  • 回答者:お正月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりジェロさんですね。
最初、黒人の演歌歌手ということで話題が先でしたが、
実力がありますね。
歌唱力は抜群
昨日の紅白はすごく情感がこもっていてよかったです。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんは歌唱力があります!!

紅白もみましたが、よかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね。

外国の人があんなに演歌を愛してくれるなんて、
日本人としてとてもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌唱力でジェロさんが一番です。

「♪あなた追って出雲崎〜悲しみの日本海〜」

頭から離れません。

  • 回答者:ジェロニモ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロがいいですね。
紅白も出るので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の新人CDなら、羞恥心ですかね!

内の娘も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題になった方はいろいろいらっしゃいますが、
その中でも1番はジェロさんですね!
今後も頑張って欲しいです♪

  • 回答者:ジェロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌の上手さから言ってジェロさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『羞恥心』が一番です。
それも紅白で活動休止というのが、なんとも引き際が良く、かっこいい~なんて思ってしまいます。
これからも応援したいと思います。特に上地さんを♪

  • 回答者:キャッチャー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題性・歌の旨さからいっても「ジェロ」さんが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりジェロさんが一番でしょう
歌の上手さからいっても

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロはいいと思います。
夢かなって紅白もでるし最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですかね。
世代を超えて人気があるのがすごいと思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんと鼠先輩です。
ジェロさんは、驚いた歌手では一番です。
歌が上手くって最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌はあまり聴かないのですが
今年はジェロさんがダントツに上手いです
聞いててすごいなと思えます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では、羞恥心が一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲壮感です。
あっという間に解散してしまいましたが、華が無くても影が薄くてもあそこまで頑張れるということで人々に夢と希望を与えてくれたような気がします。
密かに復活を期待しています。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。
話題性、歌の上手さ共に言うことナシです。
同じ大学に留学生として来ていたようなので、親近感も抱きます。^^

  • 回答者:マキノ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心が話題を取り巻いたと思います。
活動休止しますけど、今後の彼ら達の
活躍に期待したいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョをうたった女の子がいいなあ、かわいいじゃん。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんかな。
うまいな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんかな。
home売れてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんが一番だと思います。歌はもちろん人柄も一番ではと思います。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロかな。歌うまいし。

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロレスラー グレート小鹿のCDデビューですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トークのオモシロさもプラスして
鼠先輩がいいかなと思います。
紅白は出ることができませんでしたが・・。

  • 回答者:ビッグマウス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランプールですね。
つい最近デビューたてですが、雰囲気がありますよね。
これからが楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悲壮感ですね。 とても親近感がありました。

  • 回答者:匿名です。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はフランプールが素敵だと思います^^

歌も声もいいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね。
おふざけでやってると思ったけど、紅白に出たからビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
見た目と違い、とても素直だし、感じもいいし、歌もうますぎ。
時代ののりで出てきた人たちとは違います!

  • 回答者:若鷹好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり売れた度から考えても羞恥心ですね。
個人的には高木雄也(極せんの挿入歌で個人でのデビュー)を押したいような気もしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロさんの「海雪」です。
あの歌唱力はただ者ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心も含みますが・・・。
Paboとの合体ユニットの「アラジン」の方が好きですね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は木山裕策さんです。
いい歌声なので

  • 回答者:ジェロより (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年CDデビューした歌手で誰が一番は
羞恥心ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る