すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です
彼氏から○○空き下着をもらいました。
どうしますか。またこれをもらって困りましたというプレゼントは何ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 00:19:39
  • 0

彼氏がつけてほしいから買ってきたのでしょうね^^
なので私なら彼氏とHする日だけつけますね^^
日常では・・・w

困ったプレゼントは勝手にスカートを買って来たときですね><
サイズが合わなかったのでどうしようもなかったです><
やはり服や靴を買ってもらうのであれば一緒に行くのが一番^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着ないと思います、たしなめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度はつけますが、あとはつけないと思います。
困ったプレゼントはぬいぐるみなどです。大人の女にぬいぐるみはないだろう。
彼の自分好みのCDも。ウザッ・・・。好みじゃないし。
ほとんどが彼の自己満足的なプレゼントなので、かえって正直、迷惑です。

  • 回答者:きょうこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着けてというなら着けてあげます。
貰って困ったものは特に無いですね。。。
一緒に買いに行くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても着てくれといわれたら、切るかもしれませんが一度きりだと思います。
彼氏を見る目が変わるかも・・・。
困ったプレゼントは、ポエムですね。なんだかなあと言う感じでした。

  • 回答者:ゆん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人で選んだのならいいですが、、
彼が1人で買ったのならイヤですね。

基本的に希望の物を貰うので、無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下着はつけてあげればいいと思います。他の人に見せるんじゃないし。
困ったプレゼントは悪趣味な服ですね。
いやなんだけど、一度くらいはデートで着ないとだったんで車移動のときで外に出ないドライブのときとか相当気を使いますよね。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです♪使いますよ^^

困ったのは彼氏じゃないですが、激安のお店の包みのティーカップです↓

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼が「着けて」というなら着けます。でも普段は使いません。

困ったプレゼントは変なお面です。

それから、すきでもない色々なアイドルの歌が入ったCDももらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものもらったら・・・照れます(笑)でもつけますよ。
付き合いの無い相手からもらえば思わずのけぞりますが・・・(==)

相手がカレシならちょっとしたジョークだと思うし、15~16の小娘じゃあるまいし、工夫してくれているのかなとか、そういう趣味もあるのかというのでスパイスになると思います。

===補足===
もらって困ったプレゼント書き忘れちゃいました。。
一番困ったのは大きくて真っ赤なリボンの髪飾りでした。
つけないとすねるし、それをして電車に乗るときはちょっと勇気が要りました。

  • 回答者:愛嬌 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 悪趣味な下着を貰いました。
 これ 今度着て。 って言われてドン引きしました。

1回だけ着てあげましたが その時にの自分の姿の情けなさ・・・
そして 彼の微妙でキモい雰囲気が嫌で冷めたので別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと着けて彼に見せてあげます。
もらって困るものはゴミと愛情の押し売り以外ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼からもらうものは捨てはしません。

たぶん素直に言うことは聞きます。

もらって困るものは花束です。

  • 回答者:センセ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。嫌です。そういう下着趣味じゃないので。
捨てちゃうかもしれません。

困ったプレゼントは自作の歌です。
どうしたものかと…。

  • 回答者:もらっても困る (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいてというなら、はきます。
もらって困るのは、香水、ブランド物。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が家に来た時のお風呂上りに一度着用して、
それ以降は箪笥の肥やしですね。
困ったプレゼントは私のセンスとは全く異なる置物をもらったときです。
一応、取っておきました(飾りませんでした)が別れてから即、捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る