すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

20代男性限定でお願いします。

一人暮らしの方で実家に帰らない方は、
大晦日やお正月はどんな風に過ごされますか?

  • 質問者:レンタルDVDとか?
  • 質問日時:2008-12-29 01:01:13
  • 0

並び替え:

部屋の中でのんびり過ごします。

お正月はお雑煮などをお店で買って作ることもあります。
その他はお酒を買って紅白などを一人で見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCやテレビやDVD見て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見たりインターネットをしたりしています。
紅白や格闘技番組が楽しみなので、いつもより長めにテレビを見る事になります。
それ以外は普通の休日とあまり変わらないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で、お酒を飲みながら、つまみを食べ、DVDを見たり、PCをしたりと、グータラなお正月を過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトです。
年末年始は大忙しで、休む暇もありません。

  • 回答者:バイト (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でDVDを見たりして寂しくすごします。
憂鬱ですね。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に仕事ですね。
去年は帰ったので、今年は帰りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで食糧を買って、多分酒飲んで連休が終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と外に出かけます。

  • 回答者:引きこもり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行ったり家でゆっくり過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学の友人4人で大みそかから飲んだくれて、マージャン、初日の出を近くの山のふもとに見に行きます。

男だけっていうのがさみしいですが...

  • 回答者:xxx (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰ると、何万円も掛かりますので、こちらでゆっくり正月を迎えます。TVを観て、ゆっくり寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とマージャン三昧、酒三昧の予定です。
一回はカノと初詣にいかなゃいかんかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と飲み歩きです。
もちろん一人でDVDも楽しみます。

25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定なしです。
テレビみて飲んでるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やることが無いので ここ ソーダにきて同じような人に問いかけようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画して貯めていたアニメ作品を見ています。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

詰まんない答えですが、仕事です。

  • 回答者:サービス業 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを借りてきてコンビニ弁当にビールで過ごします。
普段の日曜日と変わりないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格闘技をみて寝てますずーと・・・。

  • 回答者:222 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日やお正月は彼女(不倫)と一緒に過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る