すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

地球が静止する日
もう観ましたか?
どうだったですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 01:19:24
  • 0

並び替え:

私的には物足りない感じでした・・・。

キアヌ・リーブスは相変わらずかっこよかったですが、私はパニックアクションやホラー系が大好きなので、この映画はいまいち・・といった感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまいちですね。
かっこいいキアヌはみれましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいキアヌが出るので見ましたが、

いまいちでした。

DVDで十分でした。

  • 回答者:まるまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガッカリしました。キアヌリーブスが観たくて.けれど内容が面白くなくて最低でした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CGばかり使ったのが、今のアメリカ映画で飽き飽きします。

それで、期待していないので、敢えて「地球が静止する日」も見に行くつもりはありません。

どうして、ハリウッド映画は面白くなくなってしまったのでしょうか。機械に頼り過ぎている気がしてなりません。もっと、抒情的な映画は作れないのでしょうか。残念に思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待はずれでがっかりでした。

  • 回答者:252 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みたいなぁとおもっていたのですが見に行った友達が楽しくなかったと言っていましたよ。
それを聞いて私は怪人21面相伝にしようかなぁと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
小西克也のブラボーシネマでは5段階評価の1ブラボー評価でした。
英語達人の小西さんが原語で聞くとキアヌは宇宙人らしい喋り方ということでした。

  • 回答者:kudou (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもしろくないです。
TVで放送するのを待っていればよかったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃよかったです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私個人的にはイマイチでした。。。
期待していったのですが、正直がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
観に行く予定だったのですが他を検討してみます

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれ感性や好みが違うので個人的な意見になりますが新聞紙上で
酷評されていたので敢えて観に行きました(天邪鬼なので)

結果は┐('~`;)┌ でした。酷評されていた意味が分かりました。

残念です。

  • 回答者:俺が静止してしまった。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはイマイチでしたね。 1度見るだけで十分ですね。 何度も見る気にはならないです。
どうしても見たいならDVDレンタルが出たら借りて見ることをオススメします。
映画館で金払って見るほどの作品ではないですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiを開くたびに やたらと広告をしていたので つい 観に行きましたが。
私としては まぁまぁ かな。 って感じでした。
けど 正直 お金を払ってまで観る映画? って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キアヌ・リーブスのファンであれば、お勧めします。

  • 回答者:私が静止した日 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ましたが、あまりおすすめではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る