すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

木山裕策って誰ですか?紅白歌手みたいなんですが。。何かヒット曲でも出したのでしょううか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2008-12-29 09:48:35
  • 0

並び替え:

サラリーマンの歌手です。
「HOME」という曲がヒットしました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「home」という曲を歌っている方です。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本テレビ深夜に放送されている
オーディション番組合格してデビューしました。
奥さんや子供たちがすごく応援していて
とても感動的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「home」という歌がヒットしましたよ。
テレビ番組のオーディションで合格してサラリーマンが歌をだしたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

homeと言う曲を歌っています。
聞けば聞くほど涙が出ます。

  • 回答者:紅白頑張れ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEという歌を歌っています。
確か、癌になって、声が出なくなるかもしれないから
夢をかなえるためにCD出した人だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEがヒットしました。
すごいうれたというわけではないのですが
サラリーマン歌手で子供も3人みえる
普通の方なのが話題性ありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーディション番組の「歌スタ」で合格してデビューした
サラリーマンの歌手です。
「HOME」という曲がヒットしましたよ!
「か~え~ろうか、もうかえろうよ~」みたいな歌でした!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「HOME」と言う歌がヒットしました。
歌スタという番組でオーディションに勝ち抜きだした曲です。
4月5月ごろ、よくFMで聞きました。

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東野がやってる「歌スタ」という番組からデビューした人で、homeと言う歌を歌っています。3人の子供のお父さんで、今でも普段はサラリーマンをしてるようですよ。

  • 回答者:ぷし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

homeと言う歌を歌っています。
行列が出来る法律相談所で2回観たことがあります。

http://www.neowing.co.jp/rcms/music/kiyama_yusaku.html

いい曲ですからお聴きになってみて下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=J0TrSvdNEL0

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEという歌を歌っている人。
東野さんの音楽番組でオーディションして
受かりました。

  • 回答者:良きパパ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEを歌っていますね。
のどの手術に成功して、歌い続けることができるようになった
ということしか知りません。

  • 回答者:そおだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トミカヒーロー レスキューフォース」のエンディングテーマ「ありがとう」を唄われています。平井堅さんの様な歌声です。

  • 回答者:ファイナルレスキュー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEという歌が大ヒットしました。
親が子を思う愛情がでていて泣ける歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVにはほとんど出ないのでたしかにわかりづらいですよね。
24hTVとか行列に出てました。

HOMEという曲がすごいいいですよ。
平井堅みたいな曲調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年初めにデビューしたサラリーマン出身歌手ですね。

家庭的な人です。

  • 回答者:それから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜番組からデビューした人です
ホームと言う歌が評判を呼びました
家族の応援を貰ってデビューしましたが、普段はサラリーマンをしているので、TVへの露出度は余りないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜放送している「歌スタ!!」という番組から誕生したサラリーマン歌手です。
「Home」という曲でデビューし、売れました。
いい曲ですよ。
紅白に出ることでまた売れるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1968年10月3日生まれの40歳、大阪府豊中市出身です。
家族は妻と4人の子供がおり、出版社に勤める会社員を本業としています。
2008年2月に歌手デビューし「home」が大ヒット。いい歌で、泣ける歌ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田伸助司会の「行列のできる法律相談所」で、
紹介された、遅咲きの歌手です。
持ち歌は、「home」です。
僕は、好きな曲です。

  • 回答者:たろべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOMEを歌ってる、新人歌手です。
余り売れそうな気もしませんが、そのうち消えるのじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「home」はそこそこ売れたのでは。

甲状腺がん、とかになってたらしいね。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんは今回の紅白出場予定歌手です、楽曲は:「home]です。
今年デビューの新人歌手ですが、サラリーマンから歌手を目指し難病を克服したことで
ブレイクした程度の知識です。
何回か「行列が出来る法律相談所」に出演されてましたので、それ以外では見てません。
結構、歌詞に引かれました。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「home」っていうのがデビュー曲の、38歳遅咲きの新人さんです。
歌スタという番組見てたらわかるんですけど。

手~を~つないで帰ろうか~
世界にひと~つだけ my sweet home

って知りません?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌スタという番組でデビューが決まった方です。行列の出来る法律相談で歌ってるのを見ました。良い歌、声だと思います。

===補足===
曲は『HOME』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

homeという曲がヒットしてますよ。
今も普通のサラリーマンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木山裕策さんは新人歌手です。
ヒット曲はありますが題名を忘れました。

===補足===
甲状腺腫瘍を乗り越え、日本テレビ系オーディション番組「歌スタ!!」からシングル「home」でデビューしたサラリーマン歌手

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HOME歌ってるひとですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここを見てください。
http://tearbridge.com/kiyama/index.html

ちなみに、日本テレビのオーディションで見事夢を掴んだサラリーマンですよ。
HOMEという曲がデビュー曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る