すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

「洋風おもちレシピ」でおいしいものがあったら

教えてください!!

  • 質問者:Sooda!
  • 質問日時:2008-12-29 13:09:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どれもおいしそうですね~~

是非作ってみたいと思います^^

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

並び替え:

餅を焼いてからマーガリンをくるんで海苔を巻くと美味しいです。
マーガリンの味が洋風っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋風お餅レシピの一部です。 参考にしてください。
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?keyNo=02118&ST=13
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?keyNo=02110&ST=13

  • 回答者:匿名です。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番簡単なレシピを。
おもちを普通に焼いて、スライスハムやスライスチーズでくるむだけで美味しいですよ。
好みに応じてマヨネーズをつけたり、更に海苔で巻いたりしょうゆを垂らして
和洋折衷にするのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を土台にしてチーズ、サラミをのせてピザにすると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメスープで雑煮を作りますが、とろけるチーズを入れると美味しいです
ピザ用の刻んだチーズや粉チーズをふりかけてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルミフォイルのカップに、
スライスしたお餅と、瓶詰めのウニを乗せ、
その上にバターを置いてトースターで焼くと、
結構いいお酒のアテになります。

  • 回答者:schro (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を焼いて平べったくし、
マヨネーズ チーズ コーン ツナを乗せてオーブントースターで焼きます。

お好みでおしょうゆをつけても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ イカ 玉ねぎ・・・
ようは ピザ風につくると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る