すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

yahooメールをつかってるんですが、受信拒否したいのですが、(迷惑メールにはいってくる)
アドレスがなくて「ホット・・・・」と書いてあるので
受信拒否リストにできません。
どうにかして受信拒否したいのですができませんか?

  • 質問者:ジャーキー
  • 質問日時:2008-12-29 15:18:10
  • 0

メールオプション
迷惑メール対策
迷惑メール対策

迷惑メール対策として、下記の3つの機能の設定ができます。

* 迷惑メールフィルター
* 迷惑メール報告機能
* イメージブロック

セーフティーアドレス

セーフティーアドレスとは、お使いのYahoo!メールアドレスに迷惑メールを集中させないために、代わりに受け付けるアドレスです。ここでは、その各種設定ができます。
迷惑メール対策情報

迷惑メールについての正しい知識とその対処方法を紹介するとともに、Yahoo!メールが提供する対策ツールを紹介。
受信拒否

受信したくないアドレスやドメインを設定して、メールの受信を拒否できます。

  • 回答者:Neuro (質問から30分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーフティアドレスというものがあるんですね^o^
ありがとうございました

並び替え:

フリーでも構わないんでウィルス対策ソフトのフィルターかければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メールオプション」を開き、迷惑メール対策の迷惑メール報告機能を利用し、
「迷惑メールである」と報告するときに 送信者のアドレスを「受信拒否」に追加するにチェックを入れて[保存]をクリック
次に受信箱に戻り、その迷惑メールにチェックを入れ
[迷惑メール報告]ボタンをクリック。(その迷惑メールが迷惑メールフォルダにある場合は一度受信箱に移動させておく)
これでアドレス表示されてない迷惑メールも拒否できると思います。

  • 回答者:より (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました^^

メールオプション
受信拒否
受信したくないアドレスやドメインを設定して、メールの受信を拒否できます。
この設定が 可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます^^
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る