すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

福袋あなたは買いますか
どのようなものの福袋を買います

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 17:45:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
お菓子の福袋があるの知りませんでした
買ってみます

楽天で買います。
主に食品系です。来年狙っているのはコーヒー豆と冷凍食品ですね。
はずれが少ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の今まで50年間、一度も買ったことがないです。
興味はありますが、並んだり整理券をもらったりラジバンダリ、それが嫌で買いません。

  • 回答者:Sooda!どん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
カルディでコーヒー豆の福袋を。
2500円相当の豆が1300円位で買えます。
香りもよいので美味しいです、

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
デパートで女性用の衣類が入っている福袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、靴下&下着の福袋を買います。(どちらも1000円です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行く予定。紳士服の

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
不要なものまで入ってるので必要なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年デパートの福袋を買っていましたが
欲しくない物が必ず半分はあったので
今年はお菓子の福袋にしようと思ってます。

  • 回答者:すんぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいるので、文房具店の袋を毎年買います^^
後は、主人の好きなメーカーの服の福袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物系のなら買います。
他のものは好みがあるので、ハズレが多そうな気がして買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、おかきの詰め合わせ福袋なら買います。
色々入ってお得な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨の福袋で、いいものがあれば購入します。
子どもの頃は気に入るものがあったけど、最近は良かったと思う福袋を買った事がないです。

  • 回答者:まさ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も無印良品の福袋を買います
結構役に立つものが入っててよかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのなら洋服の福袋かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは買わないですね。

けど、今年は一つは買おうかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、買いたいなぁとは思うのですが、
なかなか「これだ!」と思う福袋に出会いませんね。
中身が見えるタイプのもので、
お気に入りのが入っていれば、購入しようと思います。

  • 回答者:今年は買えるかなぁ。 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツの福袋を買おうと思っています。
これは安心して買えます。

  • 回答者:下着は失敗 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服です。

ミキハウスですね。2人分買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよ!福袋大好きです♪
お気に入りの化粧品メーカーと、デパートの衣類物です。
定価よりお得なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。サティーの洋服の福袋を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズのカジュアルタイプのものが入っている福袋が欲しいなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
本当に欲しいのを買った方がいいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいなとは思うけれども、好みでなかったら嫌なので買いません!!
経済的に充分余裕ができたら、ネットでスウィーツの福袋を買いたいと思っています♪

  • 回答者:きらきら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよ!
スポーツ店の福袋かジャスコの福袋か迷ってます。
どちらも衣料品です。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は高島屋でお肉の福袋を買います。
丑年なのでお得だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
だって、必要のないものは無駄ですので。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにはとんと興味がないものなのですが、妻は福袋大好きです。何人かで買ってきて、帰ってきてから、お互いに交換したりしています。妻が買うのはほとんどが服の福袋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートでお菓子の福袋を買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の好きなブランドの服の福袋はいつも買います。

  • 回答者:なおこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のサティでやるみたいなので
その福袋を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で安いので着物の福袋をかいます。最近は中身が見えていいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋は昔かいましたが、今は買いませんです。

昔子供が小さいころにいわゆる子供ブランド物の福袋を並んで買い求めてことが在ります。懐かしい行事でした。

  • 回答者:福を呼びたいものです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりさわりのない
お菓子を選ぼうと画策しています
有名店ならなお良い♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を購入予定です。

  • 回答者:ミー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで洋服の福袋を購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る