すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どこにも出かけない、誰も来ない、
家族水入らずで、寂しくお正月を迎えられる方、この指と~まれ!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-29 19:39:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やった~~!
お仲間がいっぱいいて、うっれしな。

皆さん、の~んびり過ごしましょうね。
よいお年を~~~

並び替え:

質問内容にずばり当てはまりって感じです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、元旦からお客さんが来て新年会をしていましたが、ここ数年は何もしなくなりました。 のんびり過ごせていいかなぁ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はーい。 毎年そんな感じです。 初詣に行くとしても 徒歩で大きな神社に行けます。 お金がかかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい!!


主人の実家と、自分の実家に挨拶に行かなきゃいけません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。
家族水いらず以下です。
一人暮らしなので、一人寂しく過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い私です!

毎年ぼ~っとしてるので予定いっぱいのお正月は
疲れちゃって無理かもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族水入らずで、大ハッピーですよ。
寂しいなんて思わないで!!

  • 回答者:満月 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、正月は夫婦2人で過ごします。
お互いに日頃の疲れと寝不足解消の為にゆっくりと休みます。

結婚前は家族3人で家族旅行でしたが、両親と常に顔を合わせていなければいけないし、どこ行くにもついてくるので邪魔に思ってた時と比べると今の方が充実してます。

  • 回答者:霧 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、誰も来ないのでとまりまーす。
お金もついでにありませーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ないから今年はどこにもいけない
みんな帰省してダレもいない
家族だけしかいないそうです仲間です!
ちょっと寂しいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
家族水入らずで過ごせれば幸せです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
家も出かけないし、誰もきません。
家族水入らずでの~びり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけないし誰も来ません、
しかも家族も全員出かける予定があって
・・・・ほんとうに寂しいお正月を迎えます~~~~~~~
その指、、とまらせてください!(ToT)

  • 回答者:アキ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいですが不景気なので
でかけません・だれもこないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一 家族が顔を揃える貴重な時なので
寂しくも無いです。 むしろ楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくは無いです!面倒が無くて、良いと思います。
家族そろって、元気にお正月を迎えられるだけで感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけません。歩いて行ける露店も御神酒の無い閑散たる神社には行くかもしれませんが。

  • 回答者:あの指 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!
でも、寂しいと思ったこと無いです。
3が日くらい、まったり過ごしたい。

  • 回答者:また~り (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も そうですが、
楽しくお正月を迎えます。・・・・・やせがまん!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ここにいます。
両親はすでに他界、姉は嫁ぎ、現在は1人身です。
自宅で、酒を飲みながらテレビを見てゴロゴロのんびりします。

  • 回答者:匿名です。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「は~い!とまったよ。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!

おとといからずっと、
もちろんお正月もひとりぼっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に妹夫婦を裏切ってから来てくれなくなりました
今は親と兄夫婦だけの正月です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。ここにもおりま~す!
主人は仕事なので、一人テレビの前で寝正月です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かない。家族水入らずで過ごす

  • 回答者:空 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い
わざわざ出かける必要もないし、正月早々あわただしいのもイヤだから、誰も呼んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私です。
一人ぼっちですが・・・寂しくお正月を迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。水入らずといっても1人暮らしなのでぼっちです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!とーまった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と~まった!!
どこにも出かけず、誰も来ず、家族だけです。
のんびりできていいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいとまりましたよ。家族といってもじじん相手の寂しい正月。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーいっ。主人がお正月も仕事なので夫婦2人の正月です。
実家ではみんな集まってるというのに・・・
でも主人が仕事なので精いっぱいフォローしたいと思います。

  • 回答者:水入らず (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーい!

ここにもいるよ

  • 回答者:みんなでひきこもり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とーまった!
家族は仕事なので、ひとりぼっちですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。
とまりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る