すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモ、エクシーレって、どんな携帯ですか?
友達が使っているといったのですが、見当たりません。。。

  • 質問者:著名希望
  • 質問日時:2008-12-29 20:05:26
  • 0

1999年12月1日に発売されたPDA(携帯情報端末)です。
白黒の液晶画面やキーボードを備えていて、メールやネットができました。
今となっては普通の携帯にも負けるでしょうね。

エクシーレについての記事がありましたので、どういった物だったかはこちらをご覧ください。
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/catchup/1999/12/14/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2までありました。
私はエクシーレ2を持っていました。
茶色いかばんをプレゼント
ってあったので、それを今でも使っています。
携帯ではなくて、パソコンの小さいバージョンです。
私は白色でした。
小さなキーボードが並んでいました。
月額使用料の他にパケット料金が別でした。
使えば使う程お金が取られましたね。
受信するのにもお金がかかっていました。

===補足===
評価2だったんですね…
ビックリ。

  • 回答者:今は息子のおもちゃ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話じゃなくて、携帯情報端末だったと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る