すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一人で飲むときのスナックの相場っていくらですか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-30 00:11:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん結構中傷的で具体的なのがなかったので評価低めです。
ごめんなさい

5000円から10000円程度ですね。
ボトルキープや女の子にジュースや
カクテルをご馳走するとそれ以上
いきますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい5000円くらいですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日一人で行ったとき5000円支払いました。
相場は5000円から7000円ぐらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円~10000円くらいです。

ボトルキープしたりしていると軽く1万くらいはいきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4000,5000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

内容・場所にもよりますが3~5,000円ですね。
大概飲み放題にします。
ボトル入れると高くなるので・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5000円くらいですかねー。

3000円くらいで飲みたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4000~5000円ってところでしょうね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

¥5000が相場ですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円前後ですね!

ボトルが無いとプラス5000~10000円ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000-5000円くらいですね。
ボトルが空になって入れるときは、多少高めですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初回からボトルを置くか、置かないかで会計が変わります。
置けば初回は高くなりますが、次回以降は安くなります。
心得としては入って5000円、飲んで1万、騒いで3万ですね。
”また来て欲しい客”の飲み方をすればボラれることはないです。

  • 回答者:一照 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

座って、3,000円
ですから、5,000円は覚悟ですね!

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3000~5000ぐらいで帰りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいが妥当だと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいですが、興が乗れば10000円くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円から5000円というところだと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円ですね。。。

  • 回答者:ふぇr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい5000円以内です。

  • 回答者:garuma (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カウンターで飲んでいたら5~6千円程度だと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5000~8000円くらいですね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スナックでは、5000円を目途にしています。
それで充分だと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円~5000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お店によって違うと思いますが、通常はセット料金になってますので、3500~5000円前後だと思います。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますが、5000-7000円くらいが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る