すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

街へいこうよどうぶつの森をやってます。
二階建てになりました。借金も返し辛くなり行き詰ってます。
元々虫取りや魚釣りは好きではないのですが、魚はベルのために釣ってます。
ちょっと飽きてきました。
お手紙、花のほかにどんな楽しみがあるでしょうか?
男性はやっぱり図鑑コンプリートですかね?

  • 質問者:トラこ
  • 質問日時:2008-12-30 00:24:22
  • 1

並び替え:

「おいでよどうぶつの森」では日付を変えて、虫とりや魚釣りで高額ベルを稼ぎ、ローンを返済してましたが、今回の「街へいこうよどうぶつの森」では日付を変えずに、のんびりとやっています。(今は冬だから虫いなーい!)

とりあえず…
虫、魚を全種類制覇する。
化石を掘り続ける。
花を同種類、別の色を隣同士に植える(違う色の花が咲く)
風船を落とし続ける
絵画を揃える

と言ったところでしょうか?

今回の「街へいこうよどうぶつの森」は攻略本を購入してみようかと思っています。

  • 回答者:ドラミ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お知りになりたいのであれば、攻略本という手が一番だと思いますが、「わからないからこそ面白い」ということがありますので、いかがなもんでしょうかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「おいでよどうぶつの森」は持っていますが「街へ行こうよどうぶつの森」は
持っていません。
それで検索して調べてみました。
2ヶ月くらいプレイしていると、自分がよく歩く道筋の草が徐々にはげてきて
道が出来るそうです。
街には風船やシャボン玉をプレゼントしてくれる「パロンチーノ」がやって来たり
夜にごくたまに秘密の入口が開いたりするそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る