すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

リードメールの西成広告電信は潰れたのでしょうか?

それとも正月休みでしょうか?

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-30 06:22:11
  • 0

並び替え:

夜逃げでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はしばらくぶりに利用しようとしたら見つからず・・・・、いろいろ調べたらどうやらとんずらされたようですね。

何故とんずらしたのかは不明ですが、460円ほどパーになってしまいました・・・。

おろそうと思ってたのに・・・(:_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうやら逃げたと考えて間違いなさそうですね。400円スカタンを食らわされました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんずらされました。

300円ちょっとあったので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶれたようです・・。
貯まってたのに・・。

  • 回答者:枕 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その質問に関しては以前Soodaでも
取り上げておりましたので、つぶれてしまったようです。
残念です。

  • 回答者:おっとっと (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つぶれちゃいましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逃亡しました。(つぶれました・・・)

500円換金申請してただけに・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの前 ここで相談しました。

被害は300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご質問を拝見し、サイトへアクセスを試みましたが、繋がりませんでした。幸い9月に500円換金をし、その後はあまり利用しておりませんでしたので、無駄骨ということはあまり無いのですが、あの西成が、という思いです。この一年いつ逃亡を計ってもおかしくない状況ではありましたが・・・。
病気説がでてくると、どうも運営がうまくいっていないような、そんな印象です。

  • 回答者:なるほど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうないみたいです。
一度だけでも換金出来たのを良しとします。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風評ではトンズラしたとのことです。
いつも500ptまで貯めて換金していて、結構、楽しみなサイトでしたが、残念です。
300ptはお餞別だと思ってあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなサイトでしたが廃止したようですね。

11月25日に換金申請し、なんどか問合せましたが支払われず音沙汰がありませんでした。

残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西成広告のブログは残っていますが、
何の説明もありません。
http://nkmail.seesaa.net/

たこ部屋ブログに西成広告のことがチョット書いてあります。
http://tacobou.blog52.fc2.com/blog-category-4.html

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月休みではなく、潰れたのだと思いますよ。

下の方も書いていますが・・あの西成が・・って感じです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逃亡してしまったようです、あの西成がまさか・・・ですね。
残念です、問い合わせにもすぐ答えてくれていたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る