すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日久しぶりに地元の友達と会って話してたんですけどね
芸能人カップルの話になって「小栗旬×山田優」全然知らなかったんですよ。
そしたら「どんだけうといのー」と言われてしまいまして。
なだぎ武×友近ぐらいしか知らないんですけれど、結婚していない芸能人
同士のカップルって誰がいるのですか?

たくさん知りたいので重複ナシでお願いします。

  • 質問者:質問者
  • 質問日時:2008-12-30 08:05:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさん教えてくれてありがとうございました。
良いお年をお向えください、来年もよろしくお願いします。
12/31 18:01

並び替え:

水嶋ヒロ×絢香
山本耕史×スザンヌ…破局した?
常盤貴子×長塚圭史…結婚間近とか。
KAT-TUNの赤西君×西山茉希
観月ありさ×滝川ロラン
思いついたのでこれぐらいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲居くんと こうだくみ 
別れてる報道でてますがどうなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川悠仁(ゆず)&高島彩は破局したそうです。
高城剛氏&沢尻エリカはもうすぐ結婚みたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウとロックバンド UVERworld (ウーバーワールド)の ボーカル TAKUYA∞
は最近報道されましたよね。

  • 回答者:ぱんち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐二宮 と 長沢まさみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上と山本梓

  • 回答者:kazz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の庄司智春と元モー娘の藤本美貴。
あと、加藤ローサが玉木宏から赤西仁に乗り換えた後、どーなったのかなぁ?

  • 回答者:さくら子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのSHIHOさんと格闘家の秋山成勲さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢あかねと劇団ひとり
本人同士が露骨に認めてます。。。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真理と川久保拓司です。

===補足===
忘れていました。絢香と水嶋ヒロです。

  • 回答者:marine (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の川島明と眞鍋かおり とか。

  • 回答者:schro (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂と稲垣吾郎は破局したようだ!

  • 回答者:自営業 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ繋がりで・・・

TOKIO長瀬智也&相武紗季
V6坂本昌行&元モー娘。中澤裕子

  • 回答者:のん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田 准一(V6)×蒼井優 
最近よく話題になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る