すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ノートパソコンに画面を追加しようと思っています
どうやったら追加できますか

===補足===
マザーボードasusuテックA3N
i855GM/GMEです

  • 質問者:ぽにゃn
  • 質問日時:2008-12-30 11:01:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どんぴしゃの回答ありがとうございました
説明書なくして困ってました
ベスト回答久々に選べました

「画面を追加する」とは、「液晶モニターなどを接続してデュアルディスプレイにしたい」という事で良いですか?

A3Nは、モニターの後ろにD-Sub15ピンの端子を備えています。
そこに同じくD-Sub15ピン端子を持っている液晶モニターを接続します。
あとはOSのディスプレイ設定を行えば、デュアルディスプレイになります。

今売られているモニターは大抵がD-Sub15ピン端子を持っているので、
特にモニター選びに困る事はないと思います。

D-Sub15ピンの写真がこちらにあります。
どれがD-Sub15ピンの端子か分からない場合は参考にしてください。
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/disp_video.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る