すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も今日入れてあと2日。
やり残した事はありますか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 11:04:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ある方もない方もいますね。
あと2日、がんばりましょう~。

並び替え:

あります。  あの子にまだ、告白していません・・・
カウントダウンイベントが勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの裏と下の掃除です。

毎年忘れます、今年も既に大掃除済みなのですが忘れてしまいました。もうやりたくない。

来年こそ!と思うのですが絶対忘れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の準備がほとんど出来ていません。
お金の余裕がなくて、普段と同じ食事しか食べられそうもなく
実家へ帰ろうかどうしようか、お金をかき集めています。
箪笥の裏から小銭だけは何とか集まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所の換気扇掃除・・・去年も掃除していなかったので今年はやらねばと思いつつ
先週は風邪ひいて寒気と戦っていて
今日は既にやる気が失せてます・・・。

  • 回答者:ぽち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー、この1年精一杯昨日まで働きました。
結果はいろいろありますが、満足しています。
やり残したことはありません。

この休みを来年のための充電に有効に使いたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気のため、勤めていた会社が倒産して無職になり、ハローワークで仕事を探していましたが、結局今年中に職を見つけることはできませんでした。

  • 回答者:匿名です。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る