すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大晦日に年越しそばは食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 18:40:10
  • 0

並び替え:

我が家は年越しそばではなく、年越しうどんです。
天ぷらを乗せた讃岐うどんです。
海老フライバージョンも大好きです♪

  • 回答者:うどん好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。元々、そば好きですが、大晦日には必ず食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。天ぷらそばを食べる予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べますよ。ゆく年くる年を見ながら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 食べます。 海老天と生卵入りの月見天ソバを食べます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年食べています。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい  食べますよ。
毎年食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る