すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

関東の不良の男子は、サイズが小さすぎる、女ものの、銀の網々が足の甲にある突っかけサンダルを履きますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-30 18:59:23
  • 0

昔の男は良く履いてましたね!
特に女物を選んで買って。。。
今は、そんな馬鹿はいないでしょう
関東/関西に関わらずに。。

  • 回答者:つっかけ好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歩きにくいので今は履かないです。
昭和になら・・・そんな人も・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の不良は履かないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなサンダルどこに売ってるんですか!?^^;
あってもはかないと思います。。。。

  • 回答者:ヤンボーマーボー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません

見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてないと思います。
いまのとこ見た事ないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いんじゃないかな…

昨日ローソンで見かけましたが、
クロックス履いてましたよ。

  • 回答者:じゅんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分・・・ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは関西の不良の専売特許だと思ってましたが、今や流行はマスコミのおかげで全国的に流行ってるんでしょうね。
きっと関東の子も履いてると思います。
うんこ座りをして、そこら中に唾を吐きまくってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことありませんね、今まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきそういうものを売ってるのも見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたいた、確かに、昔ですけどね。
今はごく一部のふくらはぎ鍛えたい人くらいしかはきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩になったときに不利なので、履かないと思います。
そういうサンダルを履くのは、女装をしている人だと思います。

  • 回答者:除草 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は そんなん 見ましたね・・・・
目立ちたがり!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうサンダルは履いてないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さく過ぎるのではなくて自分にちょうどいいか少し小さめのつっかけか
サンダルを履くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう。。。
履かないかも・・

  • 回答者:はい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編み目が食い込んで痛かったです。
かかとも出てダッシュは出来なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いている人がいたら見てみたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーの兄ちゃんなら、うんこ座りをしながら履いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいてないですね。みてみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳がばれる質問ですね。
過去には履いていた時代もありました(遠い目

  • 回答者:蒲焼 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いている人はいません。

  • 回答者:n (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では入手困難かと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々・・・見たことあります。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ツッカケはいてましたねぇ、今は嫁はんのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくそういう不良男子を見かけます。
なんであんな不便そうな履き方をするのかよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに居ると思います!
全くないとは言えない気がします!

  • 回答者:アルと思います! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像しただけで笑えます。

楽しい質問、どうもです!

  • 回答者:とっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つっかけ 今でもはきますよ
まだコンビニ行くと生息しています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ではないでしょう。
関西のヤンキーだったらよく見かけますが。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はそのスタイルは見かけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、それは・・・・・
履かないでしょう。だって、私も履きませんし。
一度、見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はいましたが、最近は見ませんね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけませんね~~はかないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかないです
昔の不良ならぼんたんはいて突っかけサンダルをはいたけど、今の不良男子はおしゃれになりましたからね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 見た事があります。
けど 今ではそのスタイルは見ないですね。
逆に 自分がやったらヒーローかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はみないですね^^昔は見ましたが。

  • 回答者:昔の子供 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきません。
みたことありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る