すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

正月に成田山に行くのですが、うなぎを食べようと思っています。
いろいろうなぎ屋さんがあるのですが、どこの店が美味しいでしょうか???

  • 質問者:著名希望
  • 質問日時:2008-12-30 20:11:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

教えて頂いた様に、川豊のうなぎを狙い、ネットでクーポンまで用意して行ったのですが、うわさ通り、超~込んでいて、まさにウナギの様な列。。。
で、次に人気の高かった、川豊の隣の隣にあった近江屋に入りました。。。

1680円くらいの肝吸い付きのを頼みました。。。
まぁー、まぁー、かなぁ~。って感じでした。艶とかいまいちだったし。。。

でも、今思えば、2100円のを食べれば良かったかもと思います!
なぜなら、隣のテーブルで食べていた人のウナギはでかかった!!!!
食べ終わって、店から出たら、川豊も、ほとんど並ばずに入れる感じでした。。。

今回は、16時30頃成田について、参道を歩いて行ったのですが、参拝する階段を昇るまでに、20~30分待ちました。
で、参拝してお札を買って、階段を下りて戻ってきたら、入り口の門は全くガラガラでした。要するに、行ったタイミングが悪かったんだと思います。

という訳で、来年は、一時間ずらして成田山へ行き、その帰りに、川豊へ行けば、込まずに入れると思っています。(どうぞ、参考にして下さいね!)
で、ネットでクーポンを印刷して持っていって、一番高いのを食べようではありませんか!

みなさん、どうもありがとうございました!

並び替え:

仲町の近江屋が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

川豊のうなぎがおススメです。
やわらかくておいしいです。また行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に10回は成田に行くものです。
川豊は、確かに安くてうまいですが、正月はオススメできません。
混雑して店内に入るのに時間がかかるのと、正月に注文するうな重はうなぎが焦げていることが多い・・・・。
名取亭の方が穴場です。
成田山公園池の近くにあります。
http://r.gnavi.co.jp/p790500/

成田参道沿いには、成田ゆめ牧場のお店(チーズケーキ・ソフトクリーム等)
なごみの米屋(栗蒸しようかん)
後藤団屋(みたらし団子)
寺内畳店(甘味屋さんですが、茶そばがうまい)
櫻屋(手焼き煎餅のお店、緑の袋のマヨネーズおかきがうまい)
など、美味しいお店がたくさんあるので楽しんできてください。
長々と余計なことをすいませんでした。

  • 回答者:自称成田通 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田山近辺なら川豊 本店。

においがたまりません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近江屋が一番美味しいです
お勧めです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう下の方が書いてありますが川豊のうなぎは最高です。
その日のうなぎの産地が解るようになってます。鯉の洗いも最高です。

  • 回答者:心の鏡 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重複して恐縮ですが、川豊でうなぎを食べ、米分(米屋分家)で栗蒸し羊羹を土産に買う、これで充分かと。
鯉こくもいいですねえ。

  • 回答者:成高 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も近江屋好きです!

お正月は人が凄そうなのでお気をつけて~

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

老舗の店、美味しいです。

川豊 本店 (かわとよ)
TEL 0476-22-2711
住所 千葉県成田市仲町386
営業時間 10:00~17:00(L.O)
定休日 月曜日
設備・サービス ランチ営業、日曜営業
ホームページ http://www2.ocn.ne.jp/~kawatoyo/

  • 回答者:アンテナ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県成田市仲町の近江屋が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川豊本店
http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000709/

===補足===
下田康生堂 うなぎ料理‎住所:千葉県成田市上町551
ここも美味しいです!!

  • 回答者:名古屋ひと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る