すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

爆笑物まね・・・見てて・・・
審査員の高橋秀樹は・・・いらないよ!って思いませんか?
フジアナの愛娘をえこひいきで・・・審査も・・・他の方々も上下関係あるから遠慮とかして。
愛娘さん・・・殆ど知らないし、フジの女子アナでもかわいさはイマイチだし・・・

いかがなもんでしょ?

===補足===
高橋秀樹・・・興味ないとはいえ・・・誤字でした。
高橋英樹らしいですね。

  • 質問者:ずばっと!
  • 質問日時:2008-12-30 21:30:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「うわっまただ(==#」ってありますよね。
流石に何度も「娘マーサ」には・・・呆れました。

ご回答 ありがとうございました。

芸能界のくだらない繋がり。 ってヤツですね。
正直 なんでいるの? って感じです。
必要ないでしょ。
ってか 娘さん 可愛くないし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうところはスパッと断るくらいの心意気が欲しかったですね。
公私混同はいけないと思いました。
有名人の娘というだけでアナウンサーになれるなんて、
本当に報道系のアナウンサーを目指している人にとっては迷惑な話ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「娘の真麻」は聞き飽きました、そのうち番組の存続にもかかわって来るような気がします。
フジテレビってすごいなと感心してしまいます。
あそこまでやったら、もう天晴れと言うか何もいえません。

  • 回答者:参りました (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋さんの影響力は何気にすごいんです。
?な娘さんをフジの女子アナにさせられるくらいなんですから!!!

  • 回答者:qq (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです。えこひいきですね。
そもそも女子アナがものまね番組に出ること自体変だと思います。
やはりアナウンサーがタレント化しているのかなあ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いました。あまりにえこひいき度が目につく鼻につきます。
自分の娘はかわいいのは当たり前ですが、公の場ではチョット。
それに彼女かわいくないし・・・

桃太郎侍はえこひいきしないはず。

  • 回答者:遠山の金さん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の七光で、フジに入社できただけで、可愛いとは思いませんね...

ただあの英語力は、さすがお嬢様って感じがしました。

親子で楽しんでる姿を見て、視聴者は、「なんだこれ!」って呆れてると思いますよ...
(少なからず、私は...)

  • 回答者:qwer (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子で出ているのがどんな神経しているのかとおもいますね。
あの娘も見てると気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋さんは、何でも出ておられます。選ばれないですね。「みのもんた」さん並ですね。

もう、しっかり稼いでおられるでしょうから、少しは遠慮されたらと思います。

また、今日のものは、フジテレビのお笑いものですから、ご愛嬌で見てください。真剣に見ていれば、腹も立ちますから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。前回もその前も出てて・・・愛娘溺愛で(--;

バーター出演は、やめてほしいです。
どっちがどっちのバーターか、わかりませんが…

バーターならバーターなりに、大人しくしろ!

  • 回答者:たぶち (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、まったくで。
今見てますがほとんど使い道ないですからね。
次の時代劇にフジが呼びたいとかあるのでしょうか。

  • 回答者:? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はものまねが好きで毎回見ているのですが、要らないですね。見ててもつまらないし痛い感じがしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審査員は公平でないといけませんね。
同じ事務所や親族が審査員になるのは公平な判定にはなりませんね。

  • 回答者:おっとっと (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘マーサ大好きで、

ホントちょっとウザイ!!

なぜ出ている??って感じで、今見ています。。。

  • 回答者:むかっ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

審査員として存在するのが判らない!?
ムスメはブスなのに親のコネで入ったのは明らかだしね。
レギュラー番組もってたっけ???

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。思います。

自分の娘にはどうしても甘いですよね。
でもかわいくないのですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうだですね

高橋秀樹の娘かわいくないんだもん
フジは芸能血縁関係おおいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃることはただしいですが、娘をかわいがるおやじを誰も止められないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さんは立ち回りはうまいし、「ズラ」は似合うし、時代劇専門に出ていれば良いと思うのですが、最近バラエティへの進出が目立ちますね。仰るとおりです。
また、フジの基準はどうなっているのでしょう。能力は問わず、ルックス重視だった筈(ルックスといっても独自の基準だということは自明ではありますが)。それにしても娘さんは頭抜けております。ラジオ向きです。それを理解していないのが・・・

  • 回答者:親ばかちゃんりん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気あるのかしら・・・
きっとおば様方とかにうけてるんでしょうね
爆笑物まねの番組に必要・・・は、ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、いらないですね。 あの人の居場所は時代劇ですよ。 審査員なんか畑違いです。

  • 回答者:実は、私… 匿名なんです。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざい!です。
可愛くないし・・・
親の七光りですよね!?

桃太郎侍は好きだったけど・・・

  • 回答者:いらん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレ様風の態度が嫌いです
トラベルミステリーだけに出ていてくれればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてもいなくても良い空気みたいな人のような。
口を開けば「娘の真麻」ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ばかだと思います。
娘も可愛くないですね。
コネで入社したのでしょうね。フジが好きそうな顔ではないですから。
公共の電波では謹んで欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意見です。
娘さんは、他のアナウンサーより明らかに可愛さが・・・。
やはり、大物の娘になると、コネというものが凄いんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、いてもいなくてもどっちでもいい存在です、という事はいらんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋秀樹って、親ばかでみっともないなって思っていました。

大して美人でもない自分の娘を、家の娘は・・・と延々と自慢する。
芸能人って一般的な常識がないから平気で自慢しますよね。

あの親子(嫁も)見ていて痛いなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔もあるし、和んでいいと思いますよ。

===補足===
同感を求めるだけの質問はいかがなもんですかね?
通報の対象になってますがどうしましょうか?

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る