すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京で、商売繁盛の初詣といえば、どこが有名なのでしょうか?

  • 質問者:q
  • 質問日時:2008-12-31 00:16:58
  • 0

並び替え:

神田明神がかなり有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)
東京都新宿区百人町1-11-16

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商売繁盛の初詣といえば
神田明神ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田明神がすごく有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手町の大企業はこぞって神田明神にお参りするのが通例です。

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第1位 明治神宮 東京都 
第2位 成田山新勝寺 千葉県 
第3位 川崎大師 神奈川県 

といった処でしょうか。
どこも込んでいますので、参拝時間かかると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田明神がとっても有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豊川稲荷東京別院ですかね?
余り知られていないですけど、港区にあります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田明神です。
沢山ので店も出ているので、楽しいですよ!

  • 回答者:ふぁん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田明神か、浅草寺じゃないでしょうか。

  • 回答者:中吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田明神ですね^^
他にも下記サイトにのってるのでご自宅というか職場から近い所に
行かれてはどうですか?
近い所の方が守ってくれると聞いておりますので。
http://www.kaiun-goriyaku.com/g03.htm

  • 回答者:ご利益に期待 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川神社(赤坂)が有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大前恵比寿神社 ですね。
恵比寿様にお願いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調布の布多天神社や赤坂の氷川神社ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る