すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お正月3が日もここへ来る予定の方はいますか?
予定がいっぱいで忙しいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 02:08:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

むしろ普段の日々より、ここに来るでしょう。
おとといの夜あたりから、ここから抜けられなくなってます(汗)

===補足===
あけましておめでとうございます。
そして、ベスト回答ありがとうございます。
約束通り、新年早々ここにきましたよ(^^)
今年もよろしくです!

  • 回答者:Sooda漬け (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり毎日来ますね^^時間は分りませんが日課ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はあまりないので、毎日来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定がないので、3日ともここに来る予定です。

  • 回答者:みい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日とも予定がないので、
酒のおつまみ代わりに、
Sooda!しますよ…

  • 回答者:あきお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なので来ると思います。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、来ます。
年末はなかなか訪問する時間を取れなかったので
ゆっくり参加したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにも予定がありませんので、毎日ここへ来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定が無いので、ここに来ます。
というか、ここで時間をつぶそうと考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暇にしているので、日に何回か訪れる予定です。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かける予定がないので
入り浸りかもしれません。

  • 回答者:モプシー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非来たいと思っています。
時間はたっぷりある気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり予定が無いので、当然毎日参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますよ~
特別これといった用事がありませんので・・・・。
時間帯は夕方以降ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はお参りや大好きな福袋やセール目当てに買い物して過ごしますが夜には来るつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の正月は、インターネット一途と決めていますので、ここえは必ず来て、ユックリと目を通します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出をする予定もなく 家にいますので ここへ来ます。 よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でのんびりしています。
テレビを見ながらネットをしていますので、
sooda!へはちょこちょこ来ると思います。

  • 回答者:indi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月Soodaで過ごすのは悲しすぎるでしょう。
しばらくはお暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、来ます。
正月は、年賀状書き以外は暇です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ません。
正月休みです(^^)
というか、正月早々ネットってどうかと思うので。
(別にやっている人が悪いというのではないですよ。自分の問題です)

  • 回答者:お休み (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なので毎日参加するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇を見て来る予定です。
2日は主人が友人と会うので、予定では好きなだけここに来れるかなって感じです。

  • 回答者:霧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別何も用事がないので皆勤賞をもらいます。

===補足===
平成20年もあと6時間半を切りました。
sooda!ゼミではみなさま方からいろいろ貴重な回答で学ばせていただきました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時が多いので、毎日かならず見に来ますね。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分来ます。
この年末年始休みに、全く予定がないので。(悲)
こうして、大晦日の今日も来ているわけで。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に居ますので、顔は毎日出すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が日にここに来ることは難しいです。
家庭内正月行事でいっぱいいっぱいです> <

3が日が無事終わったらまた来ます^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん来ますよ~
いつも授乳しながらやってます(笑)

  • 回答者:もちっこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん来ます。

何も予定はないです。

どこ行っても混んでるし 家にいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと自宅なので、時間があれば来ます。
客人も来るので、相手をしてたり、お酒を飲む機会も多いので、普段の休みのようには無理ですが、、

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は家でのんびりしています。
sooda!に来るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんきます!
あなたに会いにーー なんちゃって^^;
駅伝みながらここに遊びにくる予定です。
正月も何の楽しみもないですから・・・(寂しい;;)

  • 回答者:2009もよろしく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月もここに来ますよ!予定は、特に決まってないです。
家でゆっくり過ごします。
皆さん よろしく!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいのだけど~  と言いながら
毎日、たびたび覗いていますね。
お正月の間も、多分毎日来ます!
みなさん、よろしくです!

  • 回答者:匿名子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合間を縫ってチョコチョコは来ますよ。余り長い質問文には答えません。一寸みでスルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞もらいます

皆さんよろしく・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビも同じような番組ばっかり。子供3人は、兄弟で旅行。外に出る予定は全くありません。ソーダ君しか、相手してくれません。涙、涙。

  • 回答者:大和 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きます。ひまではないのですが・・・。

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに訪問します。
予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりなくパソコンしているのでsoodaも訪問します。

  • 回答者:ヒマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜から明日午前中まで実家に帰りますが、1日の昼過ぎからここへ入り浸りになりそうです
今日も夕方までいる予定です
sooda命です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はそこそこありますが、合間をぬって来ると思います。

  • 回答者:ピンプク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が日もSood!に来ます。
元旦は本家に新年のあいさつに行きます。
二日は初詣に行きます。
3日は実家に新年のあいさつに行きます。
昼間は出かけても夜は家にいるので、夜sooda!に来られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦から来ている予定です。
平日と比べて、質問数は少ないとは思いますが・・・来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:四谷 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月もここに来ますよ~!
予定は、特に決まってないです。
家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:みるく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないのとお金ないので来ますよ。
職探しも三が日は休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況次第ですね。きままに。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なので毎日出勤します、お酒飲んだ後意味不明な回答してたら許してください。

  • 回答者:心の鏡 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

お正月も特に予定はないので、毎日出没すると思います。
来年もよろしくお願いしますね。

  • 回答者:宗田 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2日は親戚回りをするので忙しいですが、3日は暇になる予定なので、ここへ来るとおもいますよ!

  • 回答者:たん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間ともここに来る予定です!
だって日課なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定も無いので来ると思いますw

  • 回答者:ネル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日の夜は来る予定です。

しか~し!2~4日までダンナが休みなので、その3日間は来られないか来てもこそっと数分程度、覗くだけになりそうです。
うちはPCが1台しかないんでダンナに独占されたらアウトなのです(悲)

良いお年をお迎えくださいね!
来年も宜しくお願いします~★

  • 回答者:本当は毎日来たいの~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
暇なので毎日来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛がキツくて外出できそうにありません。
三が日も、ここにお邪魔させていただきます。

  • 回答者:不知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間あたり、来てます
いつもどおりです

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

急遽、予定が入らない限り来ますよ^^

予定が入っても夜に来ます(〃∇〃)ゞ

良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

  • 回答者:銀河 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会が終わったら、ここに来ます。
徹マンするので、その日は来れないです。

  • 回答者:アンチョビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が日もここにいますよ。
全く予定がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定がまったくなく、帰省もしないので・・

毎日ここに来ますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省もせず、一人で正月を過ごすので毎日ここに来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は毎日来ます。双方の実家に行く以外は、自宅でのんびり派なのでPCつけたら直行します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。来ます。
初詣に行く以外は特に出かける用事も無いので、沢山回答したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご、ごめんよ(;・∀・)

いつでも来ちまうよ(;´∀`)

  • 回答者:soodaくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しているのでメールが届いたら来る予定です。
良いお年をお迎えください。

  • 回答者:なんべぇ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月もネット三昧プラス部屋の片付けですから、ココに来ますよ。
来年はちょっとでもよい年になるとよいですね。良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかな?
正月三が日は飲み浸りですので、文字の打ち込みができれば参加したいですね。
飲むので忙しいかも・・・

良い年を~

  • 回答者:のんべ~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日くると思いまーす。
予定といってもべつに寝るまで縛られるわけではないので^^

  • 回答者:うに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はまず間違いなく来ると思います^^;

3日の夜にはまた来ると思います。

来年もヨロシクです>^_^<

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の実家に帰省しますが、ネットカフェなどからSooda!に来ようと思っています。
予定は特にないのですが、実家にはネットがないもので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日来ます。

来年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があいたらたまに来ます。
が、ちょっと忙しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマヒマなのでここに来ますよ^^
予定がたくさんある方がうらやましいですっ。
なので三が日もよろしくですっ。

  • 回答者:よろしくですっ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三が日も毎日訪れますよ。
ひまですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日まで一人ですので時々来ます。

カミさんと子供2人は5年ぶりに雪国へ里帰り中です。
私は神奈川です。

  • 回答者:久しぶりにまったり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月は自宅でのんびり過ごしますので、たぶん来ます。

  • 回答者:休まずsooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、だいたいいるでしょう。ここを知って、まだ1週間も経たないので。

  • 回答者:ジェイ業 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマさえあれば、ここに来ますよ。

  • 回答者:匿名ですみません。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り者なので 大晦日から正月三が日  ずぅ~~っと ここにいます。
ってか 昨日からずっといますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る