すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんはポイントサイトで毎月どれくらい稼いでいますか?
 ①主にアクセスしているサイト数(1人当たり)
 ②かかっている時間(1人当たり)
 ③ここ3ヶ月の平均獲得金額(全員)
 ④ご家族でされている場合、その人数
 ⑤経験期間
 ⑥その他

ちなみに私たち家族は買い物等で頑張って、以下のとおりです。
紹介等は知人が少ないため、あまりしていません。
 ①平均20箇所
 ②1人1日30分程度
 ③8000円
 ④4人家族
 ⑤6ヶ月程度
 ⑥ある程度もれなく頑張っている方だと思います。

時給に換算すると133円です。頑張りが足りないのかどうかも検討付きません。

===補足===
③は1ヶ月あたりの金額です。

  • 質問者:ハロー
  • 質問日時:2008-12-31 02:10:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
すごい方も居られるので頑張ってみようと思います。

①15サイト
②1時間
③月平均¥4000
④1人
⑤約1年間
⑥始めたての頃よりも、ポイントが獲得できやすいサイトなどコツがつかめてだいぶ稼げるようになってきました。とはいえ、月に¥4000ちょっとですけどね。

  • 回答者:イェイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
同じぐらいですね。私も最近コツがつかめたかなぁと思っています。

並び替え:

①5箇所です。
②15分です。
③4000円です。
④4人家族ですが、私だけです。
⑤約3年です。
⑥短期集中です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10サイト
②1日2時間
③3,000円
④一人暮らし
⑤2年
⑥Soodaができてポイントサイト情報が得られてよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10か所
②1時間
③1000円
④私ひとりの楽しみ
⑤3年位
⑥毎日の日課のようになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8ヶ所

②3,4時間くらい

③2000円

④1人

⑤約半年

⑥たくさんのサイトでやると申し込めるサイトが減ってしまうので、少ない数で稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40箇所位

2 約3時間  暇だったらずっとやってます

3 2000円程度

4 1人

5 2年半位

6 依存してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20箇所
② 1時間
③ 2000円
④ 1人
⑤ 1年
⑥ 毎日頑張っていますが、ほぼアクション無しなのでなかなか稼げません。

  • 回答者:こつこつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10
② 1時間30分
③ 1000円
④ 1人
⑤ 6か月
⑥ ときどきくじけそうになりますね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20
② 1時間30分
③ 4000円
④ 1人
⑤ 3年
⑥ ポイントサイトも不況のようです。以前の半分しか稼げません。
   頑張っても還元が少ないので、以前の半分のサイトしかやっていません。
   最近はちょっと疲れ気味ですかね。

  • 回答者:Sledge (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10個くらい
②1-2時間
③3000円
④1人で
⑤5年
⑥最近アクセス数を増やしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30箇所くらい
② 3時間くらい
③ 5000円くらい
④ 1人
⑤ 6年
⑥ 不況になり、換金できないサイトが増えそうで
   不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10個くらい
②2-3時間
③月、1000円くらいかな
④していない
⑤ブランクありで、半年
⑥まだまだ頑張りが少ないと思っていますがなかなか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30箇所ぐらい。
②1日3時間程度
③2000円くらい
④一人でがんばっています。
⑤1年たちました。
⑥ポイントサイトは、多いのに稼いでいませんね?
 悪いサイトが多いのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40カ所
②メール処理とサイト訪問で2~3時間程度
③15000円(年間200000程度)
④私のみ
⑤6年
⑥液晶テレビ(30万円)とレコーダー(12万円)が買えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐れ入ります。
すごい金額ですね。
励みになります。

①10か所
②1時間半
③2000円ぐらい
④私だけです
⑤7か月
⑥月に2回くらいショッピングをしています。
 金額は月に5000円くらいなので、ポイントは少し付く程度です!
 毎日ぼちぼち楽しみながらやっています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均1時間程度
2、1時間30分
3、3000円
4、自分1人のみ
5、5年くらい
6、毎月コンスタントに趣味として。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均30ヶ所
②1人当たり1~2時間
③自分・・・月平均5,000円、妻・・・月平均2,000円
④夫婦2人
⑤2年弱
⑥自分は1度入会すると退会は原則してません。妻は効率のいいところを中心にやってます。紹介はしていません。また、女性の方がアンケート類は来やすいようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8か所
②2時間程度
③2000円ぐらい
④夫婦でやってます
⑤5年
⑥相談者さんと比べると・・・効率と頑張りがたりませんねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20ヶ所 +アンケート8ヶ所
②3~4時間
③1万円くらい/月(高ポイントアクションを連打したため。普通は3000円程度)
④1人
⑤2年くらい
⑥3ヶ月くらいやってクリックポイントの貯まりの悪いポイントサイトは初回キャッシュバック後退会するようにしています。

  • 回答者:稼ぎのいい内職検討中 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①平均30箇所
②1時間半程度
③7000円
④1人
⑤半年
⑥フリーソフトを活用して、時間短縮をはかっています。

  • 回答者:Foo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、平均10程度
2、1時間30分
3、1500円
4、自分1人のみ
5、8年くらい
6、毎月コンスタントに趣味でやっています。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①約20箇所
②1日2時間程度
③平均2000円
④1人
⑤3年
⑥電気代の方が高くついているかもと思いながらせっせとやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12箇所
②120分程度
③50円 程度
⑤3年程度

  • 回答者:h (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8くらい
②一日3時間
③500円くらい
④本人のみ
⑤1年半
⑥クリックとアンケートのみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6箇所
②1人1日5時間程度
③1000円
④自分のみ
⑤8ヶ月程度
⑥腱鞘炎になりそうです。少し、ペース落とす予定です。好きな読書もやっていません。但し、買物は一切しません。1ポイントが、0.1円にしかならないのに、よくやるなと自分でも思います。

===補足===
一度アンケートサイトから、郵送アンケート参加して、簡単な(A4Ⅹ2枚)アンケート出して忘れた頃、2000円分の図書券貰いました。又、これも忘れた頃、懸賞でビール24缶来ました。2000円分の図書券は、大学3年の本好きな次女、こき使う道具になります)

  • 回答者:大和 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)20くらいかな
(2)サーフィンついでになので
  厳密には分かりませんが2~3時間でしょうか
(3)平均4500円くらいです
(4)ちょんがー
(5)10ヶ月
(6)やれることはやってますかねえ。ブログ投稿系も多いです
  現代の内職だと思ってますので時給は期待しません
  なるべく深く考えずにさっさかやるようにしてます

P.S.
Soodaは機種依存文字は大丈夫なのかな?

  • 回答者:こんなものかな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15サイト
②1日約3時間
③約700円
④本人だけ
⑤約1年
⑥オートログインを使って、一種のプログラムを走らせている様にして効率よくやっているつもりだが結構時間食います(隣のPCでデイトレしながら)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10箇所
2)12時間
3)9000円
4)1人
5)24ヶ月
6)なしですが、紹介は一切ナシです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30サイト
②1日約4時間
③約500円
④私のみ
⑤約3年
⑥ショッピングはしませんので金額は少ないです。
最近はサイト改悪でポイントがつくのが少なくなったので、なかなか貯まらないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5位です
②30分くらい
③平均500円+例外としてFXが1万ありました
④一人
⑤一年、最初0,1円?ハードディスクのほうが高いとか思いましたが、
思い直してやってます
⑥時給にすると、やらないほうがいいと思っていますが、
なぜか、やめられません
時給10円?くらいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14箇所(アンケートサイト含む)
②約1時間(一人でやってます)
③月平均1,500円
④1人でやってます(家族は3人です)
⑤約3年になります。
⑥家族には内緒にしています、始めた頃はもっと稼げていたのですが、この頃はサイト側の
改悪でポイントの付与率が下がりました。
景気の悪化と共にさらにポイントの付与率は下がりそうです。

頑張られてる方だと思います。 年間で10万円近く稼がれてる方は珍しいと思います。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4サイト
②1時間くらい
③800円くらい
④家でポイントサイトをしているのは私一人です。
⑤1年くらい
⑥ポイントが一番よく稼げるのはライフマイルです。
 2番目はECナビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12サイト
2.1日2時間
3.3000円弱
4.私一人
5.6年半
6.買い物等はしていません。
  クリックのみでコツコツ頑張っています。

  • 回答者:おはようさん♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに限っては、
1 30くらい
2 1時間くらい
3 5000円
4 1人
5 5年
6 ポイントサイトはクリックのみです。買い物、資料請求はしていません。
 他にアフィリエイトもやってますので、買い物はそちらから。。。
 ポイントサイト以外にもリードメールなどやっております。
 トータルすればかなりの時間を費やしています。
 今年は貯めたお金で夫婦でグアムに行って来ました。
 でも、時給に換算する勇気はありません~(_ _。)・・・シュン

コツコツがんばりましょうね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6箇所
②1時間くらい
③500円程度
④一人
⑤5年ほど
⑥あまり案件をこなしていないので、稼げる額は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15箇所
②1人1日1時間程度
③平均2000円
④1人
⑤3ヶ月
⑥ちょっとした小遣い稼ぎ感覚でやっております。

以上です。

  • 回答者:匿名なんです。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
指標の参考になります。

①8
 ②1人5時間
 ③2000円
 ④私だけです。
 ⑤1月程度
 ⑥これから徐々に増やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださいね。
私は最初一人でやっていましたが、500円ぐらいでした。
2000円はすごいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る