すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ラヲタの皆さんに質問です。神保町覆麺のブラックマスクの中の人。
どこかの有名ラーメン店の誰かと思ったことないですか?
自分的には何人か「もしや」という人はいるのですが、、、

ラヲタのあなたは何処の店の誰と読んでいますか?
店名と名前でお答え願います。

  • 質問者:アンガーラ
  • 質問日時:2008-12-31 08:58:10
  • 0

最初見たときは「ア○○ンラーメン」の店長かと思いました。

覆麺、かなりあやしい店構えですが
味は自分好みです。

===補足===
店長さんは店名と同じでよかったかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もそれ、考えましたよ(笑)
何人かいるんですが、変なネタ好きなところで熊本ラーメン「なん○ッ○」の
店主かなとかも考えましたね。
昨日番組で食べに行っていて笑ってしまいました。
覆麺、自分的にも好みの味で好きです。
ア○○ンラーメン、れんげが使いずらいのでそれがなければ好みです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る