すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月一人で過ごすとしたらなにして過ごしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 09:02:45
  • 0

私はゲーム三昧でしたね。
一人で過ごすのも貴重な時間。
結婚したら一人で優雅に…
な~んて絶対無理ですから。
今ではとっても貴重です。

  • 回答者:旦那と子供のおもりでへーこら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

DVD見ながら、ソーダします。
あと、部屋の中掃除します。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寂しい独り者なので
ソーダにて楽しくお正月を過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVみて「酒」のむ
そうか、「sooda」に訪問して暇潰す

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビを見てすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家で見たいテレビをずっとみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DVDに録画しておいた、「鬼平犯科帳」をゆっくりと観ます。
熱いコーヒーを飲みながら。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりテレビゲームをします。

  • 回答者:枕 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝て、食べて、テレビを見てダラダラ過ごすに限ります!

  • 回答者:さくら子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くなってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら飲んで食べて、Sooda!に参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビかネットをして時間を潰す!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに潜り込んでひたすらネット、
普段の生活と変わらないと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビやネットを見てだらだらと過ごすでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、家でテレビ見たりします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビ見たりネットしたり、ゆっくり過ごすと思いますが
散歩に出かけるかもしれません。

気分次第で好きに過ごしていると思います。

  • 回答者:れんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットして,読書して,見たいテレビがあったら見て・・・

とのんびり,ごろごろ過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりテレビをみて、ご飯を食べて、ゴロゴロします

ひきこもり正月♪します

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットやりながら、テレビを見ながら、お酒を飲みながら 過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

交通安全を願って初詣に行きます。

  • 回答者:事故死 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒を片手に、テレビを見たり、PCやったりして過ごします。
正月なので、自堕落に過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名なんです。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

布団に包まってTVみてすごします
寝正月です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

読書しかないですね。

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でパソコン三昧ですね。
私です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ に入って、TV見て、ミカン 食べて Sooda して・・・・・・

1日 終わっちゃいます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝テレビ
寝ネット
寝酒
の豪華3点セットでお送りします。

  • 回答者:のぶし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをこたつに入りながら見る!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!
でやり過ごすしかないでしょう^^;
ここなら同じような仲間がいてg一人ぼっちじゃないと思えるから。
今年1年お世話になりました。

  • 回答者:2009もよろしく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて~、テレビ見て~、寝て~、食べて~、インターネットして~・・・
という繰り返しですね。
飽きてきたら初売りに参戦!
そして、疲れたら岩盤浴で癒されています。。。

  • 回答者:だっらだら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでお菓子をつまみながらネットをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人住まいです
サービス業・休みなく開店します
寂しいので出勤します・高額時給も魅力です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。仮定ではなく、実際そうなりそうです。

  • 回答者:孤独な老人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行ってほっこり、まったりしてきます
後はPC三昧でございます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見たり、読書をしたりして、ゆっくり過します。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人確定なので、お酒飲んでテレビぐらいしか
することなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ三昧ですねー
喰って寝て喰って寝て・・・
外へは近所に初詣る程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る