すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新婚・夫婦で正月過ごすとしたらなにをして過ごしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 09:10:30
  • 0

二人だけの世界に入ります。想像してください。詳しく書くと大変な事になりますので、これで許してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二人とも スノーボードが好きなので
スキー場で年越しして
スノーボードしてお正月を過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新婚の年のお正月は、緊張の長男の嫁をしてましたね・・・・
全く勝手のわからない、風習も全然違う田舎の主人の一家で。
3日に自宅に戻って、主人と二人で近所の神社に初詣に行ったのが
お正月らしい瞬間だったかも・・・・

子供ができる前に、ゆっくり二人で温泉旅行なんかいいんじゃないですか?
でも、何をしなくても、どこに行かなくても楽しいのが、初めて二人で迎える
お正月かも・・・・ぼんやりコタツにでも入って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼間のうちに買出しを済ませて
夕方からは家でゆっくりしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行きます。今年1年の2人の幸せを祈ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にでも行きたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初日の出を見に行って、それから、初詣に行き、後はのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人は1年間の仕事の疲れを取るために仮眠し放題。
私は、これからの1年間の寝不足解消のために仮眠。

お互い自由に正月を楽しみます。

  • 回答者:霧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行って、DVD借りて見たりして
家でのんびりですね♪
我が家は子供が生まれたのでのんびり
できないので・・・
新婚の頃が懐かしい~

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おせちを食べながら、たまっているビデオを見まくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行って、食事に行って、それから自由に好きな所へ行きますね! 羨ましい!
(子供が受験でそれどころではない中年オヤジより)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新婚でもカップルでも正月は初詣に行きました。
やっぱり一年の計は元旦にあり

ですね(*^_^*)

二人きりで過ごせる貴重な時間ですもんね。
子供が出来たらふたりきりなんて老後以外ないんでしょうね…

  • 回答者:近所の神社だけどね~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新婚夫婦であれば、することは決まっているのではないでしょうか。言わずもがなと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内安全を願って初詣に行きます。

  • 回答者:g (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初詣のあと、自宅で二人の時間を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができると二人だけで外出できないので、
行きたいところに行かれるといいと思います。
(どちらにお住まいか分かりませんので)

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりくつろぎたいですね。
二人の時間を楽しみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

互いの両親兄弟が押し掛けて来て大変なんです実際は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

の~んびり、ま~ったりですね。
テレビを見ながら普段できない話をし、一緒に笑って過ごしたいです。

  • 回答者:のほほ~ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高のひと時をおすごしあれ~

  • 回答者:あ~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女が二人同じ部屋・・・・・・・・・・・・・・・・・。位で想像願います。3回位でしょうか。通牒無しでお願いします。

  • 回答者:新婚 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつでみかんを食べて、TVを見ながら、猫をからかってまったりほっこり過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る