すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

40才女性です
30すぎからめきめき太り20代より15キロ太りました
未だ独身
ダイエットはなんども失敗し
来年はジムに通うことに決めました

週何回くらいかよえば効果がでるでしょうか?
働いているため2から3回がげんどかと思っています

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-31 10:00:27
  • 0

並び替え:

ジムより鍼灸院がいいかもしれませんね。
妹は週1通っていて、食欲減退のツボとか押してもらうそうです。
そして痩せる指導も受けているそうです。
ちゃんと成果が出ているそうです。

  • 回答者:何事も努力が必要なのかもしれないね~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日おきに通えばいいと聞きますので通えるだけ通えばよいと思います。
通勤時に歩くといいですよ。
私は毎日1時間歩くことで4ヶ月で10キロ痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に2回でも充分だと思います。

  • 回答者:m (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジムに通う回数は、それで結構です。
あとは、食事制限ですね。
つねに、食事は腹八分にして
間食しないように心がけてください。
あと、ヒマな時は外出して歩くのも良いですね。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は体型だとは思いません
週4回くらいかよえば効果がでるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る