すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日お休みの方にお伺いします
年末の恒例行事どこまで進んでいますか?
今日中に終わりそうですか?
終わりそうになくて、困っている方、頑張ってください、まだ半日残っています
何とかなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 11:11:41
  • 0

並び替え:

もう、すでに終わりました。 あとは、年越しソバを食べるだけです。
正月は、酒を片手にテレビやPCでノンビリします。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除の私の担当分はほぼ終わりました。
後は嫁担当分が終わるのを待って、買出しに出発です。
ギリギリ今日中に終わるかなと言ったところです。

みなさん頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除やお正月の飾り付けは終わりました。
今日はおせち作りに集中です。
紅白を見たいので、それまでに終わる様がんばります。

  • 回答者:がんばるぞ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからです。
のんびりやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大方は終わりました。
あとは奥様方がおせちを作るのみとなりました。
私は酒をいただきますので、もう動きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一夜飾りはよくないということで、神棚、仏壇の掃除、正月飾りは昨日済ませました。
私の仕事としては、庭の掃除くらいです。これがまた大変で、今日は風も強いし、億劫です。

  • 回答者:かしゃっぱ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外回りのガラス拭きがまだ一部残っていますし家の中のお掃除は最後になります。
おせちがまだ完成していませんから今から味付けです。
いつも紅白歌合戦の最後頃にお風呂に入るのが習慣になっています。
初詣は、夜中には行けませんから三が日の中で天気の良い日を選んで近くの神社にお参りします。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小職、掃除など一切手伝わないので、100%完了です。少しはと思うのですが、思うばかりの人生です。

  • 回答者:九州男児 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神棚も掃除が終わり、お酒とお米を上げれば終わりです。
夫婦二人なので汚れませんし、少しずつしていたので本日はのんびりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからですが、寒いので午後から頑張ります。
ささっとやるので今日中に終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る