すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日、初日の出は見ることができそうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 13:53:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こちら関東ですが見ることができそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気がいくら良くても個人的には無理ですね。
酒飲んで爆睡してますから!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気予報が曇りなのでちょっと難しそうです。

  • 回答者:設定中 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では快晴らしい

日の出は7時一寸前なので見ます

  • 回答者:主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので見れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る気で早起きすれば見れますけど。日没なら、富士山もうちの部屋から見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、初日の出がみれそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢から初日の出をみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌ですが現在の天気は暴風雪で、
明日の天気も雪で変わらない様ですので、
初日の出は無理の様です。

  • 回答者:indi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る