すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

立直したのに、ロン牌が出ず通しっぱなしです。

「マ」、「ダ」、「ト」、「オ」、「シ」、の文字を使って単語を作りなさいという問いが解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 14:33:55
  • 0

マダトオシ(未だ遠し)オトシダマ(お年玉)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「オトシダマ」ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音出し魔。

今年も湾岸で珍走族が大暴れ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトシダマ」
今回は簡単でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オ」、「ト」、「シ」、「ダ」、「マ」です。

  • 回答者:ご教示いたします (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマ。
お年玉ですね。上げるばっかりで、たまには欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマです。

良い年を迎えてください。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマですね。

麻雀だとダマテン、トオシ・・・ダマテンで大物を狙えってことでしょうね^^

良いお年を

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも、「オトシダマ」下さい。

リャンピンは、通りますか?
通れば、追っかけリーチです。

  • 回答者:オダ シマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おとしだま」ですか。
今年は楽しい質問をありがとうございました。よいお年を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダマテン」ですね。
自力ツモ上がりですから、役が欲しいか、役満狙いなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマです!!

欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマ

あげるばっかりです、もらえた頃が懐かしいですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田島夫(トダシマオ)
戸田なつこさんの旦那さんです。そんなわきゃぁない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ですね。
今度はダマテンでガツンと上がってやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行 けよ。行けばわかるさ 。
「おとしだま」ですね。

  • 回答者:イノキ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです♪

オトシダマ(お年玉)が正解でしょう。
私の名前は「戸田島夫(トダシマオ)」です。^^

  • 回答者:ワオ! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おとしだま」ですね~。
いい大人になってもいつまでも欲しいです・・・。

  • 回答者:諭吉さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとしだまです!お年玉。

  • 回答者:きんき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ですね

ご無沙汰しておりますぅ
いつも匿名で回答していますが、楽しみにしていますので、チョクチョク質問を立てて下さいね
待ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お年玉」ですね。
よいお年を

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ですね。
今は出すばかりですが、子供達の笑顔はいいですね。

  • 回答者:私も欲しい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オ」「ト」「シ」「ダ」「マ」でオトシダマ。 お年玉 ですね。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ ト シ ダ マ

ですね。
甥っ子と姪っ子にあげないといけません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトシダマ」お年玉、ですね。
良いお年を・・・。

  • 回答者:ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマですね、私も欲しいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトシダマ」ですね。

麻雀がお好きなようで、それなら「マダ、トウシ?」でもよさそうですが(笑)。

  • 回答者:そーだくん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマ でしょう!!
もう貰える歳ではなくなってしまいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お年玉」ですね。
あげる側なのが辛いところです…。

  • 回答者:匿名希望です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉ですね。
案外すぐわかりました。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチ・1ぱつ・ツモ でんでん!

オ  ト  シ  ダ  マ     私も 欲しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトシダマ」です。
貰わなくなって何年になるやら…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい質問です。
『オ』 『ト』 『シ』 『ダ』 『マ』もらえるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトシダマ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オ」「ト」「シ」「ダ」「マ」
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年玉 です。

欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る