すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お気に入りのマキシムのインスタントコーヒーが終わりました。
ずっと同じのばかりだったので違うものを買おうと思います。
香り高い、美味しい一押しのインスタントコーヒーを教えて下さい^^

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2008-12-31 15:07:05
  • 0

並び替え:

やっぱり、ゴールドブレンドが好きです。
しかし、価格が・・・

  • 回答者:子ーひー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンド です。

歴史があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのプレジデントおいしいですよ。少し高めですが、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「ゴールドブレンド」
皆さんも、このコーヒーをお奨めしている方が多いようですネ!
味も好いし何と言っても、香りはインスタントコーヒーの中では
グンを貫いていいでヨ。
値段が他のインスタントコーヒーより特売の日でも100円程
高いですが、喫茶店で飲むと思えば安いものです。
毎日5~6杯は飲む私は、スーパーの特売日に何往復かして
常に家にストックしてあります。
(特売日で398円のお店が多いです。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェオレにするときは、ブレンディ。
普段は117が好きです。

  • 回答者:ブラックで。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
多くの人が飲んでるのは、
やはり美味しいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは、もっぱらブレンディか、ネスカフェ ゴールドブレンド ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎はどうですか?
今、うちで飲んでいます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレンディがマキシムを飲んでいたならいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンド
いつも飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎がお勧めです。

もし、香味焙煎が高ければ、ゴールドブレンドは如何ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはブレンディが好きです。

今は詰め替え用の袋入りを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お手頃値段の「ブレンディ」が好きです

  • 回答者:主婦もどき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も長年「ネスカフェ、ゴールドブレンド」です。
1番飲み安いし、美味しいですね。今日スーパーで398円だったので7個も買いだめしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンド既出してしまったので
敢えてクライスカフェ(KRES CAFE)を推します。
一押しは オレンジラベルの ロイヤルマウンテンです。

  • 回答者:香りとコクが本格的 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ゴールドブレンドを買うと、50gのお試し瓶がついているものをよく見かけますが、「香味焙煎」と「プレジデント」がついていたのを試してみました。「香味焙煎」は、こくと風味が増えた感じでしたが「プレジデント」は、おいしさ自体がインスタントを超えていた感じがしました。
他にも色んなインスタントのものがありますが、無難さとおいしさとのバランスで言えば「プレジデント」はオススメできます。
ただお値段が・・・・
http://p.nestle.co.jp/nescafe/president/npt_90.html

  • 回答者:OIO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが一番インスタントの中では好きです。
香りもよいですし。

  • 回答者:どうでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いですが、香味焙煎がお勧めです。
色々飲みましたが、個人的には一番です。何より香りが良い!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーは会社のロッカーの中に入れて休憩時間に飲んでいます。
ネスカフェのゴールドブレンドは香りも味も普段飲むのには最適です。

ここの会社の会員になって、ポイントマークを集めると景品ももらえますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ネスカフェが好きなのでお勧めは『ゴールドブレンド』です。
香りと味がインスタントなのに良いので毎日、日に何度も飲んでます。
飽きない美味しさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年以上、ゴールドブレンドです。下手な喫茶店のコヒーより美味しいです。しかも、安価、簡単。

  • 回答者:シルバーエイジ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もネスカフェ ゴールドブレンド がお勧めです。
香りが良くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの香味焙煎が香りが高くて美味しいのでお勧めです。
プレゼントで当たったので飲んでみて、それ以来お気に入りで
香味焙煎ばかり買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もネスカフェ ゴールドブレンド がお勧めです。
香りが良くて飽きが来ないので大好きです。
最近インスタントコーヒーも値上がりラッシュでちょっと懐には痛いですが。。。

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドが好きです。
特価の時に購入します。
やっぱり毎日飲んでも美味しいものは飽きないです♪

  • 回答者:COFFEE (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「ゴールドブレンド」がお勧めです。
香りと苦味が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ネスカフェ香味焙煎」はいかがでしょうか。名前のとおりです。私のイチオシのインスタントコーヒーです。ブラックでも美味しくいただけます。

  • 回答者:まあ、好みですが…。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスカフェの「香味焙煎」がおススメです。
フタを開けた時の香りが他のものとは全く違います。
何とも言えない心地の良いコーヒーの香りです。
香りだけではなく、味もまろやかで、ものすごく美味しいですよ。

  • 回答者:日本人です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る