すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

リブリを無料でトライしています。
ワザを色々覚えましたがどうやったら使えるのか
どのようなシーンで使うのか、
よく分からないのですが教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 16:03:07
  • 1

リブリ私も育成やっています
もう7日目になりレベル20です。可愛いですよね。
ワザはレベルが上がる度覚えますが
スラを入れて言葉を入力しないと出来ません。
おならをしたり小さくなったで楽しいです。
リヴリーブックを開きワザの所を押すと
沢山並んで一覧が見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リヴリーブックを開くと一覧があるんですか
それなら分かりやすいですね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る