すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今夜、田村対桜庭は、ズバリどちらが勝つでしょうか!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 17:29:23
  • 0

どっちも負けるなと言う感じですな。
ストーリー的には田村が勝った方がドラマチックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桜庭がんばれ!!!
応援してます。
あの何を考えているのかわからないような雰囲気が好きです。
勝って!

  • 回答者:燃えよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭選手がんばれ。
つまり勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね。私はどちらとも好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭に一票入れたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ桜庭だと思います。

  • 回答者:ネー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ桜庭!
総合格闘技は打撃だけでは決着しない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭さんです。
この2人に何があったのでしょうか?
TVを見て何か桜庭さんが頭にきたキッカケがあって挑戦状を叩きつけたと見ましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭の勝ちだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて 田村選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭さんかな。
HERO'Sを含め、FEG系のリングに登場した回数は桜庭選手の方が多いので。
でも田村さんも決める力はあるから微妙ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村選手に勝利に一票!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村の勝ちでしょうね!

本音は、桜庭に勝って欲しいのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭です。是非勝って欲しいです。応援しています。

  • 回答者:sakuraba (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭に勝って欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!田村だと思います。
田村の勝ち!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村が有利だと思います。人気なら桜庭のほうかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村でしょう。

パンチ力は、私は田村の方があると思っています。
殴り合いを桜庭は仕掛けると思うので、
今回に限っては、田村に分があると思っています。

  • 回答者:レストラン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭に勝って欲しいです。
願いをこめて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭でしょう。

怪我の影響が心配ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜庭が勝つと思います。
というより勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る