すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

村主章枝ちゃんと浅田真央ちゃんではどちらがタイプですか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2008-12-31 18:28:32
  • 0

並び替え:

村主章枝ちゃんの切なげな表情がたまりません(^^)
真央ちゃんも可愛いですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の浅田真央ちゃんはすごーく女っぽくなって変わりましたよね。
かわいいというかきれいになりましたね~。

  • 回答者:miyu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前までは、断然村主さんの方が女っぽくってステキでしたが、真央ちゃんもコーチが変わってからは、クルクル回るだけじゃなくって、情感のある演技ができるようになって良くなりましたね。
今は真央ちゃんの方が、輝いていてタイプです。

  • 回答者:ふゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:真央 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの方がタイプですが、
もう少し大人になってからの方がきれいになるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
村主章枝さんはほくろがちょっと・・・。(スミマセン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央かな

村主章枝は、ものまねのコロッケがしている誰かに似ているのを思い出しちゃいます

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人は真央ちゃん派。
主人の父は章枝ちゃん派です。
主人の父はあの、せつなそうな顔が好きだと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが可愛いのでタイプです。
ちょっぴりベビーフェイスっぽいところがGOODです。

  • 回答者:どっちも可愛いけど・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。ミキティが好みの私には、究極の選択です。
しいていえば、村主に1票。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。
天才タイプにあこがれます。

  • 回答者:ミラクルを起こす人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。。
どっちも好きですが浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの方がタイプですね

  • 回答者:おたすけ! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝の方が大人の顔をしていて色っぽさを感じます。

  • 回答者:おっとっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケートの表現力では、村主さんがタイプです。
女性としてみるなら・・・、どっちもどっちかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。可愛いですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんがタイプですね。
落ち着いているところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんですね。

村主章枝ちゃんは大人といった感じで、真央ちゃんはかわいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、真央ちゃんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんですね。
しゃべり方とのギャップがいいです。

  • 回答者:kazz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。

カワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんですね。日本人らしい感じかも・・。

  • 回答者:宴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんですね。
なんといっても愛らしい。
村主章枝ちゃんは、不幸顔なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いて言うと、真央ちゃんです。

舞ちゃんがタイプなので、
真央ちゃんの方が近いです…

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんの方が、少し色っぺーので好きですね。
真央ちゃんもかわいいですが…

  • 回答者:ちーちー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんの顔を見ていると、どうしても守ってあげなくてはと思いますので、章枝さんですね。

  • 回答者:章枝命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
かわいい。

  • 回答者:たろべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイプと言えば村主章枝さんの方が、女性的魅力は感じます。

でも、スケートの「攻め」では、真央ちゃんの方が、魅力的で、応援してしまうのは真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからも期待できる「真央」さんですね

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田選手がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田選手の方がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんがかわいいので好きです。

  • 回答者:きい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんですね。かわいらしいと思います。

  • 回答者:天使 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
さわやかな感じで、好感が持てます♪

  • 回答者:minwa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主さんは演技しているときはなんであんなに悲しそうなんでしょうね。
笑顔が素敵なのにもっと全面に出せば良いのにと思っています。

真央ちゃんは可愛さだけではなく表情も少しずつ大人びてきましたね。
これからが本当に楽しみです。
で、真央ちゃんに1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然浅田真央ちゃんです。かわいいし。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんですね。
ふわふわしてかわいらしいのに頑張り屋さんで尊敬してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも甲乙つけ難いですが
浅田真央さんの爽やかな笑顔が好きです。

  • 回答者:アトム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主さん。真央ちゃんの、瞳が寄った感じが苦手なので・・・。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スグリさんです。けしょうのせいだとおもいますが、ともかくイロッポイデス。

  • 回答者:かわじり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。キラキラ輝いて見えます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝ちゃんがタイプです。

  • 回答者:xf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんでがタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんは真央ちゃんほどの才能には恵まれていないかもしれませんが、大変な努力家だと思います。
また、真央ちゃんにない持ち味もありますし、頑張ってほしいと思います。
・・・というわけで、章枝さんを応援します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が華があって好きですね。
技術的にも高そうですし、色々チャレンジしようと言う姿勢が好きです。

その他のスケーターは最近「勝つ」ことにこだわりすぎなのではないかなと思います。
もちろん大事なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論真央ちゃんです。スケートの技術は当然ですが、あの話し方は素晴らしい。大変聡明な女性といつも感心してみております。一芸に抜きん出るということは並大抵の頭脳ではないと痛感しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人の女性の村主さんが素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方がかわいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。ちゃんと躾けられています。村主さんは大人のしゃべり方して欲しいです。真央ちゃん、一寸最近、化粧のきついのが気になります。

  • 回答者:大和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田選手は、まだまだこれから成長すると思いますが、
村主選手は、完成された演技の中に、エレガントさと少女らしさを兼ね備えていて
可愛らしく見えたりするので、どちらか選ぶとしたら、村主選手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
笑顔がとても可愛らしいです。
あの歳でプレッシャーにも強く応援したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝ちゃんがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん浅田真央ちゃんです!

かわいさが一番です。

誰よりもかわいいし、わざもGOOD!

  • 回答者:んん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
ぞっこんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝ちゃんが好きです。パープル系のメイクとコスチュームが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかを 選べ と言うなら、 浅田真央ちゃんですかね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん、全て良し、100点満点です。

  • 回答者:スケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝ちゃんです。  後進の選手が大勢出てきている中、向上心、チャレンジ精神を持ち続ける姿勢に 心打たれます。 エレガントさは日本人の選手で一番ではないでしょうか。 グランプリシリーズは後一歩で出場できませんでしたが、 来年も応援します。

  • 回答者:穀風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

章枝ちゃん。あの口を半開きにしたところがいい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんのほうはまだ少女なので、浅田真央ちゃんのほうがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、私は真央ちゃんがタイプです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝さんって、結構色っぽいから好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずは浅田真央ですかね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主さんです。真央ちゃんはまだコドモでしょう。

  • 回答者:リーゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの方がタイプですね。
笑顔が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おじさんから言わすと、もう少し太ってて欲しいって、、、
でも、女性としてだと、やはり村主さんです。
浅田真央はまだ子供ですから、、

===補足===
で、集計の結果は?
質問に対する希望の回答は集まったのでしょうか?
それとも、全く回答は見て無い。。。
単なるポイント稼ぎ??

  • 回答者:とむ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんは伸び盛りだけにタイプです(^^;

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村主章枝の方が女性としての魅力を感じます

  • 回答者:ホッケー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボクは雅やか?な村主章枝さんのほうが良いです。逆境に強い! トップレベルに長期間存在している。女性らしいしなやかさ、柔の強みを持った女性。。。村主章枝さんを応援します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば女性として大人として魅力を感じるのは村主章枝の方だと思っているので村主章枝に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもすごく魅力的な方たちですが
どちらというのなら
浅田さんを選んでしまいます

  • 回答者:特命 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり浅田さんでしょうね。
かわいいね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです!!

可愛いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は真央ちゃんのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
かわいらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが好きですね。スケートの天才ですね。見ていて楽しくなります。

  • 回答者:asada (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
ナチュラルな感じでかわいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかなら、村主章枝ちゃんです。

恋人にするなら、村主章枝ちゃん

妹にするなら、浅田真央ちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性的な情緒、仕草、感情では村主章枝さん。
若さ、生き生きとした可愛さでは、浅田真央ちゃんですね。
どちらもタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。(笑顔がカワイイ)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、浅田真央さんが好みです。
高校生ではあってもリングに映える顔立ちと体つきで、ヒロインの雰囲気を兼ね備えていると思います。
村主さんは、私の個人的な見方ですが悲劇のヒロインの雰囲気があり、泣き顔に近いと思います。
テレビのCMを見てもヒロインの雰囲気を持った浅田真央さんが起用されていますが、商品のイメージアップにもなっていると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイプで言えば、村主選手ですね。
両選手に日本代表で頑張っていただきたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真央ちゃん です。

真央ちゃんの事を嫌いな人は あまりいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔のカワイイ真央ちゃんです。
ナチュラルな感じが良いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは難しいです。
先日の全日本では、私自身が年取ったので
若手とベテランの違いで村主選手を応援してました。
他が嫌いと言うことではありませんが、引退するまでは村主選手を推します。

  • 回答者:良いお年を (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ高校生なのに素晴らしい才能があって笑顔が好きな浅田真央です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、村主が良いです。
大人の魅力を感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人の魅了で村主でしょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
彼女の方が目鼻立ちがととのっている気がします。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸術的には村主です、しゃべらなければ更にいいのですが。
真央君は、姉さんのような壁を乗り越えられるかが課題でしょう。

  • 回答者:凡人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、「浅田真央ちゃん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る