すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

5Pで、早期終了予定!
紅白を見ています。
少し前に大塚愛ちゃんが歌ってましたけど・・
ちょっとふっくらした印象でした。
気のせいでしょうか?

  • 質問者:紅組
  • 質問日時:2008-12-31 21:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
ベストは一番最初のご回答者へ!

それでは、よいお年を!

ふっくらしてました。気のせいじゃないです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せなんでしょうか?
ふっくらしても、かわいかったです!*^^*

並び替え:

確かに、そうですね。

でも可愛いから許しちゃう…

  • 回答者:ひでこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

私も髪型のせいで少しふっくらした印象なのかなぁと思いました。
どっちにしてもキュートです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

同じくそう思いました。
目のあたりがよりふっくりしていたように感じました。
でも可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ちょっとふっくらした印象でしたね。
それも可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

う~~ん。確かにそんな感じもしました。でも、かわいらしかったです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

すこし増量してましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

何事も順風満帆なんでしょう。

それの表れなのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せ太りですかね☆
かわいかったです!*^^*

私も見ていました!!

髪を切ったせいでしょうか。
私も思いました!
ちょっとお顔がふっくらした感じがしました★

でもかわいいですね。

  • 回答者:みく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

確かにふっくらしたなと思ってみていました。
かわいいからいいけど♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

少しふっくらしたかな?って感じでしたよ。

  • 回答者:匿子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

確かに大塚愛ちゃんは少しふっくらして彼女じゃないようでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと印象がかわりました
でもかわいいですねぇ!*^^*

同感です^^
まぁ可愛いからOKでしょう^^

でもここまでね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

確かに気持ちふっくらしたと思います。
でもかわいいからいいんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

してましたね、幸せ太りかなー??

  • 回答者:だいすき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっくらしてもかわいいなんて・・
うらやましいですねぇ!*^^*

気のせいではないです。
かなり太ってました。
目も腫れぼったかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お顔がぽっちゃりした印象でした。
でも、かわいかったです*^^*

気のせいですよ。
TVで見るとちょっとふっくらした印象で
見えるのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのテレビのせいだったのでしょうか?
どちらにせよ、かわいかった!*^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る