すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

毎年福袋がほしいと思いながらいらない物があっても嫌なのでかわずにいます。買った事ある人はどんな福袋をかいましたか?中にはどんなものが入っていましたか?

  • 質問者:そろそろねむい
  • 質問日時:2008-12-31 23:06:59
  • 0

並び替え:

下着の福袋を買いました。
この値段でこの枚数なら、下着だから少々変なのでもお得だわと思い買いましたが、すごい色のものも入っていて、結局無駄になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の福袋と下着の福袋を買ったことがあります。

洋服の方は・・・見事ハズレ。
要らないものばかりで悲しかったです。

下着の方はそれなりに満足出来ました。
肌触りのよいパンツやらペチコートやら、ドレス調の下着やら・・・
母親と分け合いました。

  • 回答者:今年はミスド (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメーカー、ブランドの服です。
高くないブランド。
着ないような服が入っていたら友人にあげます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディショップの福袋買ったことあります。
ボディスクラブ、ウォッシュ、ローション、バター、バスエッセンス・・・
捨てアイテムがないほど充実した内容の福袋でした。
失敗したのは数年前に有名ブランド(でもそんなに高くはない)
の洋服。全てこれは誰も着ないでしょう・・・みたいな物ばかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 ゆうパックのデパート福袋を注文して 元旦に届きます。 カタログで見て選ぶので 前回はコートやバッグが入っているのが前もってわかっていました。 今年は腕時計や手袋やバッグが入っているものを選びました。 今日届くのが楽しみです。 確かに入らないものも入っていますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの店頭で売っている福袋を買ったことがあります。
2000円でした。
中にはバスタオル、折り畳み傘。紙製のトランプが入っていました。
まだ他にも何か小さいものがあったと思いますが、だいぶ昔だったので
覚えていません。
値打ちは2000円以上だと思いますが、欲しいものがひとつも入っていませんでした。
これが最初で最後に買った福袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年カントリーグッツの福袋を買います。お店はいろいろです。中身は木工品や小物が入っています。3000円くらいでだいたい1万円ほどの商品が入っています。
あと子供服の福袋も2回くらい買ったことがあります。ベンチコートが入っている物です
最近は中身が見れるものが多いので欲しいものがあればお得だと思います。いいものが見つかるといいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の福袋買ったことありますが、
Lばかり入っていました。
自分はMなのでブカブカです。
それから買ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアで福袋を買ったことがあります。
¥1000で、中にはシャンプー&コンディショナー、ハンドソープ、入浴剤、粉石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉、ゴミ袋、サランラップが入っていました。計算してみたら¥2000相当は入っていましたので意外にお得でした。

  • 回答者:ハズレなしだった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかきの福袋は買ったことあります。
値段以上のおかきが沢山入ってました。
たこせんべい、イカの甘いせんべい、色々入ってました。
今年も買いたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズアクセサリーを作るのが趣味なので、ビーズのキットの福袋を購入してます。
3,000円で15,000円分位入ってます。
中身を選べるのでかなりお得です。

他には、洋服の福袋を購入してます。
最近の福袋は使えるものが多いと思います。
今年は黒のコートと、ワンピース、チュニック、カーディガン、カットソー、マフラーが入ってました。
1万円の福袋でしたが、どれも気に行って使っているので満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に、郵便局で百貨店の福袋を買ったことがありますが、いかにも中国製でこれはちょっとと思われる商品が入っていて、ガッカリしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート、ジャケット、パンツ、マフラーのセットを買いました。
結構気に入ったりで、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円で靴下が7足入っていました。
今年も買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨や洋服は趣味と違うものが入っていると処理に困るのでたいてい買うのは食料品ですね。今年はミスドの福袋を買ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の服の専門店ではほとんど教えてくれるので..それで買うか決めます。
スカートとセーターとベルトとスカーフなどが入って2万くらいですね。
一枚でも着ないと思うものがあればもったいないので買わないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の福袋を買いました。
セーターとスカートとマフラーが入っていましたが、あまりよくなかったです。
やはり自分で好みのものを買ったほうがよかったな・・・と思いました。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘にディズニーの2000円の福袋。でも毎年半分はあまり欲しかったものではなく、学校のバザー行きですね。
去年のですが入っていたのは、ハンドタオルとかお弁当箱、水筒(ストロー付きの100均で売っていそうなやつ)、シャープペン、メモ用紙、ノート、ファイル、写真立て、クッション、スリッパ等でしたよ。
今年もねだられたけど不景気でお金がないのであきらめてもらいました。

  • 回答者:もも (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を買ったことがあります。
払った金額の半分以上の金券が中に入ってる
(と、思いますが、違っていたかも)
から買ったのですが、その年のミスドの景品も入っていて
結構よかったですね。
今は、ミスドもポイント制にってるから
何が入ってるのかなぁ?
ドキドキ感がいいですよね。

  • 回答者:ハム太郎のグラスが入ってた (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局でやってる、ハローキティの福袋を過去に買いました。

が、やはり、気分で欲しくて買ってしまったものの、キティちゃんグッズのプラスチックのお皿やコップなどは、あまり要らない感じだったかな~。
タオルとか、ブランケットなどは愛用してますが・・。

でも、開ける時ってワクワクするので結構、懲りずに買いたくなっちゃうんですよね~。
明日は、イトーヨーカドー当たりのをゲットしてみたいです。

  • 回答者:福袋ゲッター (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服関係で満足いった経験がありません。セーターとダウン、スカーフなどです。
宝石は2勝3敗です。ネックレスとイアリング
でも、何かしら期待して買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとハデな色目のスーツがはいってたことも。

6割はいいのですがあとののこりは
はずれます・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の木でアロマの福袋を買いました。
アロマをはじめて直ぐだったので電気のアロマポットや精油ハーブティーなど入っていて、よかったです。
お値段も3千円位でお手頃でした。

  • 回答者:おれんじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下専用にの福袋です。

靴下しか入っていないので、私としては、良いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服ですね。
その年のあまりものって感じでよくなかったです。
お得でももう買うことはないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚200円の洋服福袋を買いました。
200円と考えれば満足でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品が多いです。
外れはあまりありません。
ワインの福袋はあたりでした、
普通に買えば3万はするものが1万で買えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服のを一度買ったけど、いまいちなのも入ってたのでもう買わないです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る