すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

箱根駅伝の総合優勝はどこの大学だと思いますか?
往路優勝や復路優勝は逃すかもしれないけど、駒澤が総合力では抜きんでていると思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 08:31:47
  • 0

新年明けましておめでとうございます。

私も駒澤大学が有力だと思います。
明日が楽しみです♪
今日はニューイヤー駅伝ですね。
箱根駅伝は山登りや下りなどの醍醐味がありますよね。

  • 回答者:今年もよろしくね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早稲田大学の逆転優勝を期待します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったですね~
明日も楽しみです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も駒沢大だと思います。
駒大に対抗できるチームが見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

私も、駒澤大学が総合優勝だと思います。
何も無ければ、ダントツで優勝するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤大学です。

二番手に早稲田でしょうね!明日から楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルがなければ駒澤大学だと思います

  • 回答者:早稲田 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総合優勝は、順天堂大学。
今年は最後まで走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん言っているとおり、駒澤大学だと思います。
他校の意地を見たいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多くの方と同様、駒沢だと思います。早稲田の追い上げも楽しみです。でも本当は出身
大学を応援しています^^

  • 回答者:ランナー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田大学 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢でしょうね。
今年も、強そうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中京大学です。

中京の復活みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが予想されているように駒澤が総合優勝するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢が勝つんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢がやはり強いですね。
皆最後まで頑張って走りきって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 駒沢の完全制覇で決まりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も駒澤大学です。

yosoo.net で賭けてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

往路は他校(早稲田?)でしょうが、復路、総合は駒沢です。山梨はどうしたんでしょう。

  • 回答者:箱根 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の予想も駒沢です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢でしょうね。
強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤大学でしょうね。
早稲田に頑張ってほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢でしょう。
早稲田は駒はそろっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総合力で駒沢ですね。
がんばってください。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり前評判通り駒沢でしょうか。
東洋大にも期待したいところですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総合で駒沢だと思います。
毎年応援してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

往路、順天堂
総合、駒沢
だと面白いです!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤が総合優勝しそうですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり駒沢が強いと思いますが、早稲田もなかなかいい線いきそうですね。
・・・・・!!駒沢ガンバレ~

  • 回答者:駒大派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒澤は実力ありますから駒澤でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年激戦を見ています。
天気が晴れてくれればよいですね。
ここ数年は駒沢が強いですね。
早稲田の復活も期待していますが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに駒沢が強そうですね。アクシデントがない限り優勝ですかね。

  • 回答者:garuma (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢ですね。
でも何があるかわかりませんからね
TV観戦楽しみです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝の総合優勝はどこの駒沢大学だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る