すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元旦 早々 げん玉 電鉄! で サイコロを 振られた方。
いくつ 出ました??

私は 6 でした。 ひょっとして 元旦くらい 全員 6 じゃないかと思って・・・・

今年も いい年で ありますように!!

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 多数の ご参加 ありがとうございました。
2時を まわりましたので、終了させて いただきます。
後半 がんばって サイコロ 振りましょう! 

グッド ラック!!

並び替え:

普通に2がでました。

元旦とはいえ、こんなもんなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元旦なので期待してしまいますよね!
1 の方も いてるんですし、 元気出して 行きましょう!

今年もよろしくお願いします。

私も6でしたよ。
1ポイントゲットしました。
今年も、良い年を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルで おめでとうございます。

今年も、良いお年を!

1で3ポイントもらいました。
白い四角に、赤い丸!
夜中の2時に初日の出を見ました(笑)

  • 回答者:とほほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3pt  が せめてもの慰め! ですね・・・
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!
でも 1からの出発・・・これ以上 下がらん、と考えて 今年1年 ガンバッテ
下さい!!

今年もよろしくお願いします。

4でした。
5ポイントもらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ いいほうでしょう!
今年1年 希望を捨てずに がんばって行きましょう!

今年もよろしくお願いします。

3でした。
情けないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元旦なので期待してしまいますよね!
1 の方も いてるんですし、 元気出して 行きましょう!

今年もよろしくお願いします。

1でした…なんだか、情けない気持ちになりました…

  • 回答者:権兵衛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な なんと・・・・・言葉が出ません・・・・
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!
でも 1からの出発・・・これ以上 下がらん、と考えて 今年1年 ガンバッテ
下さい!!

今年もよろしくお願いします。

いいなぁ  わたし 2でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか・・・・
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたいですよね!!
これに めげずに がんばってくださいね!

今年もよろしくお願いします。

4でした。
年始だから6を期待したんですが結局いつも通り?でした。
まあ、ポイントマスに止まって1ポイント付いたからよしとするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね 年始だから6を期待してしまいますよね
よし と、して下さい!

今年もよろしくお願いします。

4でした・・。
6とはツイていますね。
いい1年でありますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆 6 を 出してくれるのかと 思ってしまいました・・・・

あなたに とっても いい1年でありますように。!

5 でした。

何もないところにとまりました・・・

  • 回答者:れいか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5 出たんですから、よし!と しましょう!

5でした。

5ポイントもらいましたvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは !それは・・・ こいつぁ 春から 縁起が いいわい!

今年もよろしくお願いします。

「3」でした。元旦なので期待していましたが、期待はずれで、ゴールも遠のきました。今回は、ゴール達成ポイントが高いので、ぜひともゴールしたいのですが。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元旦なので期待してしまいますよね!
1 の方も いてるんですし、 元気出して 行きましょう!
100p は 欲しい!

今年もよろしくお願いします。

5でした。
1ポイントいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上々 ですね。 この調子で 今年1年 ガンバリましょう!

今年もよろしくお願いします。

自分は5でした。関係ないんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 関係なかったです!
 1 の方も 何人か おられますし!
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたいですよね!!

今年もよろしくお願いします。

すいません、4でした
サイコロ運ないですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

===補足===
はい、そう思うことにします

今年もよろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4 ならまずまず ですよね!
1 の方も いてるんですし、 元気出して 行きましょう!

今年もよろしくお願いします。

2でした。
最低です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたが、1 の方も いてるんですし、
元気出して 行きましょう!

今年もよろしくお願いします。

3でした・・・。
もう少し進みたいかな~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね! 今回は 100p が かかっていますから・・・・
めでたさも 中くらいなり おらが正月! ですか・・・

今年もよろしくお願いします。

4でした。
昨日は午前が1、午後が2。
今年もいいことないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが 4まで 上がったんだから、今年1年 右肩上がりで ガンバッテ下さいよ!

6がでた
そうかもしれませんね

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルで おめでとうございます
いえいえ 1 の方も 何人か おられます!
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたいですよね!!

私も6でした
良いかどうか、悩むところです
5だったらポイントが、7(あり得ないですが)だったらカードが貰えるところでした。
中途半端な出だしです。

  • 回答者:せんだみつお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6 なら 大吉じゃないですか!
1 の人もいるんだし、最高の出だし と考えて 今年1年 進んでいって下さい!

今年もよろしくお願いします。

私も、6もしくはカードを入手できるポイントだと思っていましたが、2でした。げんだまならぬ嫌玉です。

  • 回答者:2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪玉! でなく 嫌玉ですか・・・貴方は優しい方ですね!
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたいですよね!!

今年もよろしくお願いします。

4 でした。

ゴールは無理っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回 100p かかっているのに・・・・

残念ながら2でした。
でも3ポイントもらえたから、まあよしとしましょう。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです! 前向きに考えて 今年1年 ガンバッテ下さい!

今年もよろしくお願いします。

昨夜(昨年最後)が1でした。ですので今朝(本年最初)は当然6を期待しておりました。
結果は、1でした。こんなことってあっていいの、てな感じです。めげずに頑張ります。

===補足===
午後の部参加してきました。シャクにさわったので、なけなしの觔(金)斗雲を使ってやりました。4,5,6でした。ゴールできるかどうかは微妙であります。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

  • 回答者:こいつぁ春から・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な なんと・・・・・言葉が出ません・・・・
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!
でも 1からの出発・・・これ以上下がらん、と考えて 今年1年 ガンバッテ
下さい!!

今年もよろしくお願いします。

2でした。 元旦早々あまり気分が良くないですね。 幸先悪いです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん 残念! ですね。
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

今年もよろしくお願いします。

今朝は5でした。まぁいいかーって感じです。

  • 回答者:どうせなら6? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ 上々じゃないですか!

今年もよろしくお願いします。

同じく6が出ましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルで おめでとうございます!
100p目指して がんばりましょう!

元旦の朝は6でした。
ここまでカードなしでも割と順調で、ゴールまであと28です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルで おめでとうございます!
100p目指して がんばりましょう!

おめでとうございます。
4でした。
100Pもらえるのでりきみましたが 残念、
6がでるようにクリックして期待しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも まずまづ ですよね!
今回 100p が、かかっていますから、チカラ 入ります!

中途半端に「3」でした。。。
しかも、今週は毎回「1」か「2」の繰り返し・・・絶対にゴールできないです><
こういう時に限って、100Pもらえるんですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めでたさも 中くらいなり おらが正月! ですか・・・
 
ありゃぁ、 こんな時に限って・・・・
まあ 最初は 下でも 右肩上がりを 目指して ガンバッテ!!

今年もよろしくお願いします。

我が家は人生ゲームをやりました。

今年最初の数字は、なんとラッキー7でした。

ちょっと、運を感じたかも!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで、 げん玉 電鉄! の方は???
まあ、今年最初の数字が、なんとラッキー7 ならOK!ですか・・・

きんがしんねん
2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん 残念! 上の文字が それがざんねん  と読めそう・・・・

今年もよろしくお願いします。

元旦早々 げん玉電鉄のサイコロ振りました。
自分は、「3」でした。

おみくじでいうと「吉」かな?

まっさんは大吉ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めでたさも 中くらいなり おらが正月! ですか・・・

今年もよろしくお願いします。

金斗雲つかいました。2.2.1の5でした。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ 金斗雲使ったのに 5 でしたか・・・・ なんか、詐欺に遭ったみたいですね!!
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

今年もよろしくお願いします。

今しました。
新年早々1でした。
幸先悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした!!  あなたで 4人目です。
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!
でも 1からの出発・・・これ以上下がらん、と考えて 今年1年 ガンバッテ
下さい!!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
快速のアイテム使って6でした・・・><
昨日普通にサイコロ振って1だったので勝負できなかったです><
もうアイテムもないので何とか自力でゴールしたいです><

  • 回答者:目指せ100p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと 運気 下がり気味ですか?
100pt かかってますから、何とか入りたいですよね~~
がんばりましょう!

今年もよろしくお願いします。

年の初めから1でした。
私も元旦くらいは6、5、4しか出ないかな?って思ってたので、がっかりでした。
新年早々1はないですよねー?(笑)

  • 回答者:6ください (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でした!!  あなたで 3人目です。
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!
でも 1からの出発・・・これ以上下がらん、と考えて 今年1年 ガンバッテ
下さい!!

今年もよろしくお願いします。

この質問を読んでげん玉に行ってげん玉電鉄をしてきました。
「お年玉で6が出ないかな」と思ったのですが、2しか出ませんでした。
残念でした。
しかもポイントマスの一つ手前でした。

Warau.JPのアクショントラベルはSooda!に来る前にしてきました。
こちらではさいころをふって出た数は6でした。
最高の数字が出て、しかもそこはポイントますで2ポイントもらえました。
サイコロで6が出たのでお年玉だと思いました。

まっささんにとっても今年がいい年でありますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番で 後半が よかったんですね?
上がり目で この調子で 今年は 右肩上がり! で ガンバッテ下さい!

今年もよろしくお願いします。

4でした。でもポイントマスに止まったので、高得点を期待したのですが「1点」でした。元旦早々から厳しい現実でした。

  • 回答者:福よ来い (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンマイ ドンマイ!
1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます☆
私もそう思いながら振ったんですけどね。
「1」でしたよ。見事に。
因みに年の最後の昨日の2回分合わせて
3回の合計でも6以下です(涙)

===補足===
さらに補足するとPマスもカードマスも避けて止まりました。
勿論3回とも。
100Pは既に諦めておりますー(T-T)
でも今年はいい年になるといいな~と。
まっさん様も他皆様にも幸せが沢山訪れる年になりますように☆

  • 回答者:己の不運には諦め気味 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1 だったのは、あなたで 2人めです。
元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

でも 1からの出発・・・これ以上下がらん、と考えて 今年1年 ガンバッテ
下さい!!

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
私5でしたぁー、6がよかったー。

===補足===
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も仲良く楽しくいきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずまず じゃぁないですか!
1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

今年もよろしくお願いします。

今日はまあまあの5でした。今週はゴールすると100Pなので最初の日にサイコロを2コ振れるカードを使ったが2つとも1だったのでガックリしたスタートになっていますが、なんとか100P取りたいと思って頑張っています。

  • 回答者:毎日ポイント稼ぎ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれって ほんま 詐欺に遭った気分ですよね!
私も 100p 目指して あと2枚 温存してます。

本年も どうぞ宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
今やったら6でした!
嬉しいですね。

  • 回答者:30代 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブル で おめでとうございます

本年も どうぞ宜しくお願いします

元旦早々結果は「3」でした。
ついてないですねっ。

  • 回答者:くじ運が悪いっす (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めでたさも 中くらいなり おらが正月! ですか・・・

私も、実はお年玉を期待していたのですが、結果は「4」でした。
でも、「3」以上でしたので、よかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずまず のスタート ですね!
1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

私も
元旦 早々 げん玉 電鉄! で サイコロを 振ったら
6が 出ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね!
1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

違います(><)

3でした。今週全体的に調子悪いんですよね。

  • 回答者:るか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念!
年間を通して カードを使わずに ゴールできる時って、2回 くらいありますが、
スタートが 6 のような気がします。

100Ptは あきらめ ですね・・・

明けましておめでとうございます。

6ですか?いいですね。
私は何でか普段からあまり大きい数字は出ないのですが、
今日もいきなり 2 でした、元旦早々・・・へこみました。

===補足===
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ そうでしたか・・・・
1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!  と 大声で言いたい!!

本年も どうぞ宜しくお願いします

明けましておめでとうございます♪

私も 6 が出ました。
お年玉をもらった気分です。^^

  • 回答者:お尚がツー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね! ささやかな お年玉!

1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!

うらやましいですね。僕は4でした。

  • 回答者:garuma (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本年も どうぞ宜しくお願いします

あけましておめでとすございます。

私は7時半位に振りました。私は3でした。
今週はゴールすると100Pなので6欲しかったです。
皆さんゴールめざして頑張りましょう。

まっさんさんここのご回答者の皆様が良い年でありますように

===補足===
めでたさも 中くらいなり おらが正月! ←うまい!! 
確かに元旦位 みんなにサービスして欲しいです。

今年もよろしくお願い致します。

  • 回答者:残念3でした (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めでたさも 中くらいなり おらが正月! ですか・・・

1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!

本年も どうぞ宜しくお願いします

おめでとうございます!
・・・5でした・・・;
どこのサイトでもお正月サービスポイントしてますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

で、早速サイコロ振ってまいりました!
私も”6”が出ました^^
いやぁ~、元旦の大サービスでしょうか^^
嬉しい嬉しい。

===補足===
コメント有難うございます。

騒ぎすぎてしまった自分、反省モード・・・
元旦だからお年玉で皆に6が出てくれるといいのに・・・。
ちょっとここから願かけてみます!

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

1 の人がいました! 元旦くらい サービスせんかい!

えーびっくりいいなぁ・・・私1でした
ちなみにECナビのおみくじも0点でした・・・

===補足===
慰めありがとうございます・・・^^;
凹んでたけどおかげで元気になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ!!  1  そんなぁ!!

元旦くらい 全員 6 出したれや!

私も6でしたよ!謹賀新年!

  • 回答者:自営業 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も 宜しくおねがいします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る