すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キン肉万太郎というのはなんという選手ですか?

  • 質問者:ボブ・サップ
  • 質問日時:2009-01-01 10:34:06
  • 0

超人プロレスの選手です。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田中章仁という選手らしいです。
マスクもキン肉マンの面影はなかったし、サップの上になっても決め技がなかったし
打たれ弱かったし、実況アナのヨイショも白々しかったし最悪で退屈な試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キン肉万太郎=田中章仁

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中章仁選手のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キン肉マンの息子ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう答えが出ているみたいですが、田中章仁選手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中章仁選手ですね。
ameblo.jp/sukinakoto/entry-10181597550.html

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中章仁選手でしたね。
http://www.k-1.co.jp/profile/ta_tanaka_akihito.html

キン肉万太郎
http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1230093624

  • 回答者:肉 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キン肉万太郎(きんにくまんたろう)は、『キン肉マンII世』に登場する架空の人物であり、『キン肉マンII世』の主人公。

初代キン肉マンことキン肉スグルとビビンバの息子であり、キン肉星の現王子(第59代王位継承者)。父親と違い一部頭髪露出型のマスクをつけている。頭髪は茶髪。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る