すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

去年は、飯島愛さんが生前台湾の占い師に3年後の死を予言されたと語った動画が話題になりましたね。
動画→ http://jp.youtube.com/watch?v=Rg4uMyyo53Q&eurl=http://ameblo.jp/happyroom2007/entry-10183233543.html

占いをしてもらってズバリ的中した経験があれば教えてください。
現在進行形でも、○年後に・・・・にどうなるという形でも結構です。
どこの占い師の予言かも・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-01 10:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

予言は良い内容だけ聞きたいですね。

幼い子が花びらをちぎって「好き 嫌い 好き ・・・」と花占いしているのは無邪気でいいですが・・・・

占い師じゃないのですが、
親友がタロット占いを趣味でしていて
7年前に結婚を占って貰いました。

すると、2年後に、2人の男性にプロポーズされる。
最初にプロポーズされた人と結婚しようと思っても
結ばれる運命ではなく、
後にプロポーズしてきた人と結婚すれば幸せになる。
と、言われました。

実際、前者の人とは縁がなかったようで叶わず、
後に出逢った後者である 今の旦那と平和に過ごしています。

===補足===
友人は霊感は全くなく、極度の怖がりなので怖い話もダメなんです。
なのになぜタロットにひかれて占い始めたのか今でも謎のままw

はまった時期は一時期だけだったようなので今は止めてるみたいです。
せっかく当たるのに何だか勿体無いです。

  • 回答者:cat (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タロットで占ってくれた友人は霊感とかあるのですか?

並び替え:

昔、私がタロット占いに凝っていた頃、友達を占ってあげました。
そうしたら「かつての恋人とヨリを戻す」という結果が出ました。
彼女はもう何年も前に彼氏と別れていて、それ以来音信不通だったので
「ごめん、私はまだ未熟だから、きっと当たらないわ」と謝ったのですが、
その数ヶ月後に突然モトカレから連絡が来て、また付き合い始めたんです。
びっくりしました。
でも結局やっぱりうまくいかなくて別れましたが。

  • 回答者:私が占い師 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タロットですが5年後に結婚する相手と出会うと言われて本当に出会いました。大阪の占いです。昔100人に聞きましたに出演した事があるようです。よく当たります。35歳で一生の仕事が見つかると言われ本当に35歳で見つかりました。潰れない限り辞める事は無いので一生です。良く当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の母に占ってもらって
3年後に結婚すると言われ本当に結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととし酔っ払ったついでに手相を見てもらった易者に婚期をズバリ当てられました。
幸せな予言だったので良しですが、掌の皺一つでお見通しされるのもちょっと怖くなりました。

  • 回答者:賀正 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る