すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

スタート(ホーム)ページって、皆さん、何を設定されてますか?
※ブラウザ立ち上がった時に表示されるページ

やっぱりヤフーとかの人が多いのかな?

私は検索でマイルが貯まるようになってからはライフマイルに♪

  • 質問者:マイラー
  • 質問日時:2008-05-07 11:55:36
  • 0

私はWEBメールとブログを使ってるのでBIGLOBEです。

  • 回答者:たつき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

私は加入しているプロバイダのホームページにしています。そこから検索、メールチェック、ニュースのチェック等が出来るのでとりあえずそうしていますが、すぐにyahooに移動してテレビ番組やyahooのニュースをチェックしてます。

  • 回答者:ちろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

少数派だと思いますがso-netです。ここでゲームをしてからyahooへ移動します

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

楽天ファンなので、楽天系のサイトであるインフォシークにしています。

  • 回答者:micinoue (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

空白のページですね。
パソコンの性能が低いというのもありますが、買い換えても空白のページにすると思います。
スタートページにしたページのサーバーに負荷がかかっていたりした場合にも表示されるまで待たされますから。
検索はツールバーでできるので、Google等の検索エンジンをスタートページにする必要もありませんし。

  • 回答者:金パパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私もYahooですね。

  • 回答者:BDTK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。インターネットを使い始めてから、ずっと使ってると言う事もあるし、Hotmailを使っている関係で。

  • 回答者:hicckey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私もYahoo!です。昔から見慣れているし、フリーメールも登録してるので。

  • 回答者:のり王 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

yahoo!です。

見慣れてるせいなのかトピックスやテレビ欄など見やすいな
と思って。

ニュースやトピックスがすぐ見れるものを選ぶようにしてます。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。
ずっとそうしてきたので、一番見やすくなりました。あと、HOTMAILと使っているので。

  • 回答者:株守 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

古いパソコンを使っているので、空白ページにしてます。
スペックの低いパソコンを使ってる方は、パソコンを立ち上げる時のイライラが少し減るかもしれませんよ。
以前はメインのメールアドレスとして使っているyahooにしてました。

  • 回答者:ましまろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

契約プロバイダのBIGLOBEですね。
会員サポートやキャンペーン等が目に付きやすいですから。

検索用にツールバーにグーグルを付けてます。
BIGLOBEの検索はちょっと使いにくいので。

  • 回答者:wega (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

自分の趣味で良いんですよ。
メインアドレスがYahooなので使ってます。
天気とか使いやすさで考えれば良いでしょうね。
検索オンリーならグーグルでしょうね。

  • 回答者:トトロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーを使ってます。

すぐ検索できるし、その日のニュースや天気がすぐにわかるので、使い勝手がいいです。

  • 回答者:たか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。
ずっと昔から変更する事もなく、MSNのままで使用してます。

  • 回答者:なぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。
ヤフーメールを使ってるので。

  • 回答者:vivi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

プロバイダ契約のときのままヤフーです。

  • 回答者:kl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。
ニュースも見れるし、カテゴリー一覧が一番使いやすいからです。
もちろん検索も使っています。

  • 回答者:yahoo好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

あたしもライフマイル!と書きたいところですが
現在楽天です。
ポイント貯めるようになってからですが。。。
前はヤフーでした。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

自分のブログです。
お返事のコメントが入った時は、ポストに自分あてに届く
郵便のように楽しいものです^^まるで子供ですが・・・

それで、クリックするとすぐに目に留まるよう
設定しています。

  • 回答者:ことこと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりデフォルトのMSNです。メッセンジャーを使用しますから、
今日、中国人の知り合いの人に「大地震だったけど大丈夫?」ってメッセージ送ったら「1050キロ離れた場所だから安心してください」との返事が来ました。
あーよかった!

  • 回答者:ロンロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

プロバイダーのHPです。
理由は、メールソフトがトラブルを起こし受信が途中で止まった場合、復旧させ易いからです(トラブルの原因となったメールを削除すると復旧出来ますので)。

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

MSNです。

  • 回答者:ゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーで設定しています。

  • 回答者:そくい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

きっと誰もいないかも…MACユーザーなので、初期設定のまま。Excite×appleです。
http://apple.excite.co.jp/

それまではYahoo!でしたが、MACを買い替えてから初期設定のままです。最初買えようかと思ったのですが、ニュースがマニアックなのが面白くて(苦笑)
ちょうどYahoo!トップページがリニューアルした時で馴染めなかったのも原因ですね〜。

  • 回答者:らっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーになってます。
ニュースとか見れるので。

hotmailを使ってるので、MSNのニュースとかも見れて、比較とか出来て
面白いです。
いちいち、不便ですけど(笑)

  • 回答者:ナナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。

  • 回答者:まみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

使い慣れているのでyahooです。

  • 回答者:ケロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。一番しっくりきます。

  • 回答者:こころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

競馬好きな私は netkeiba.com という競馬サイトが
ホームになっています。

見たところ、googleやyahooとか多いですけどツールバーがあれば
こと足りるので・・・(^^;

  • 回答者:ぢぢい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私はyahoo!です。やっぱり慣れですよね。
職場ではMSNです。

  • 回答者:アン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。
メインのメールをhotmailにしているので立ち上がってすぐにチェックしやすいかなと。yahoo!やinfoseekもお気に入りに入れといてポイントゲームしてたりします。

  • 回答者:サク39 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

グーグルです

  • 回答者:グーグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。いつの間にか登録されていたので・・・
でもニュースとかいろんなコンテンツがあっていいと思いますよ。

  • 回答者:UNIKA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

MSN.japanです。使い勝手も検索機能も満足していませんが、パソコンを使い始めたときに設定して、そのままです…。
でも検索機能を使いたい時は、もっぱらヤフーを使っています。

  • 回答者:るる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルにしています。

  • 回答者:トエコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル!と書きたいところですが、ヤフーでございます。

  • 回答者:yapion (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーですね。

  • 回答者:bb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私もヤフーです。
でも皆さんのコメントをみて参考になりました!
ライフマイルもいいですね。

  • 回答者:すずこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

購入した時からスタートページをいじった事がないので、プロバイダーのスタートページのままです。
パソコン音痴なので変更の仕方もよくわかりません。

  • 回答者:メカ音痴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

主人がグーグル好きなのでグーグルです。
でも、私はすぐにヤフーを開いて、ヤフーで検索しています。
ヤフオクもやっているので♪

  • 回答者:まちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

msnです

  • 回答者:にゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーですね。ライフマイルもいいですけどねw

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

livedoorです。
ブログを使ってるので。

  • 回答者:megafeps (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

圧倒的にyahooが多いんですね!
私はinfoseekです。
くじ引きやビンゴなどがあるので。

  • 回答者:jam (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

プロバイダーの㏋です
なんとなくです

  • 回答者:ゆうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

下記のものになってました。
http://www.google.co.jp/firefox?client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official

  • 回答者:読めない空気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフオクの自分の出品のマイ・オークション です。

  • 回答者:やっこん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。

  • 回答者:ゆうく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

よく使うサイトへのリンク集をHTMLで作って、ローカルに保存したやつを使っています。

・ブラウザ立ち上がる度に何処かへ繋ぎに行かれると重い。
・ツールバーからブックマークを辿るのが面倒くさい。

LifeMileは3行目あたりにリンクしてます。

  • 回答者:ぱっぱら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

私は真っ白!about:blankですよ~
富士通のノートパソコンは重くて重くて安定する前にヤフーとか出しちゃうとパソコンが死んじゃいそうなので(笑)安定するまでは真っ白です。
これだと私のカチコチパソコンちゃんもスイスイ動いてくれます。

  • 回答者:ゆん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。

  • 回答者:ねこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

yahoo!に設定しています。

  • 回答者:ぽこにゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

10年前からヤフーを使っているので、
慣れでヤフーにしています。。。

  • 回答者:かずりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

インフォシークです!
ヤフーと言うかソフトバンクはどうも・・
別にどこでもいいんですけどね、もっと簡単で使いやすいとこがあれば
そっちにします。

  • 回答者:moomin (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!に設定しています。

トピックスがすぐに目に入ってくるので役立っています。
もちろん検索もできるので

  • 回答者:ネット (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

検索はGoogleを使うことが多いですが、メールとニュースのチェックの
ため、Yahoo!に設定してます。
プロバイダのホームページにしていたこともありますが・・・時が経つ毎に
ダメダメになっていくのでやめました。

  • 回答者:むりむりむー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Googleです

  • 回答者:どり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

もしかして一人かも・・・。メールや教えてgooを利用しているので「goo」です。
検索はGoogleツールバーです。

  • 回答者:まだむやん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

グーグルです

  • 回答者:うん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

MyYahoo!

好きに設定してあるので。

ポイントサイトは家族や他人に見られるのがちょっと恥ずかしいので…(笑)。

  • 回答者:ミッフィー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私はYahooですね。

職場のPCだと、MSNです。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

私もヤフーにしてます。
1番みてるような気がするので・・

  • 回答者:あい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahooですね。infoseekにしていたこともあります。

  • 回答者:Yaho (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。「hotmail」を利用しているので。

  • 回答者:ちち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!Japanです。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。何だか知らないうちにそうなってました。

  • 回答者:erer (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

以前は、Yahoo!かgooにしていましたが、
about:blankに設定しています。

  • 回答者:ゆきな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

YAHOOにしてます。

  • 回答者:桃太郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

BIGLOBEです。
YAHOOも結構使いますが・・・ww

  • 回答者:祐美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

圧倒的にYahoo!、Googleが多いようですね。検索サイトをホームページにすると確かに便利ですね。検索サイトというと、他にもMSN、infoseek、goo、livedoor、BIGLOBE、@nifty、So-net、Excite、All About、AOL、Ask.jp
CEEK.jp、Live Search、フレッシュアイ、OCN、百度等々いろいろありますが、つまるところ自分の好みで選ぶのがいいと思います。内容が充実していて、すっきりしている点で、わたしはYahoo!をスタートページにしています。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

メールもニュース読むのもオークションも検索するのも、メインで使っているので毎日yahooからスタートしております。
慣れてるせいもあると思いますが何をするにもyahooが一番楽だと思っています。

  • 回答者:ひさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

about:blankです

  • 回答者:太郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

スタートページは嫌いなので空白ページにしてます。一番初めに見たいページは決まっていないので、表示に時間がかからないものがベストです。
意外とパソコン詳しい人ほどスタートページ設定したくないんじゃないかな?
パソコン初心者の知人のスタートページにはYahooを設定してます。ここが一番無難で情報量多いので。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

イラチな大阪人ですのでごちゃごちゃしてると落ち着くまでの間が長いし
とにかく、早く出るやつっと空白のページにしてあります。

  • 回答者:まいどおおきに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooですね

  • 回答者:Z32 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです♪
メールのチェックをしないとね♪

  • 回答者:SYU (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ローカルファイル(自分のHDD)にHTMLファイルを作って、そこに頻繁に巡回する頁のリンクを色々と分類整理して貼っておき、ブラウザを起動すると、そのHTMLファイルを表示するように設定してあります。

この回答の満足度

yahoo!ですね。
変えようかなと思いつつ、最初に見るのが習慣になっています。

  • 回答者:ちびこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

googleです。
最近うざい機能がつきましたが、前の方が良かったです。
昔は回線の速度が遅かったので表示されるまでに時間がかかるYahooなんて使っていませんでした。今の人は恵まれていていいですね。

  • 回答者:ピーガーガービヨン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。

  • 回答者:さい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

トップページは、ヤフーです。
検索でライフマイル→ECナビで、検索ポイント獲得してます。

  • 回答者:iniyaikun (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

googleです。

  • 回答者:らくらく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

livedoorです。
小ネタ記事が面白くて、勉強になる時もあるので。

  • 回答者:カソ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

YAHOO JAPANです。
ですが検索にかぎってはGoogleツールバーです。

  • 回答者:いーべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。

  • 回答者:ことちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。(TдT) アリガトウ 前はMSNでした・・・

  • 回答者:アドバン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。
特に理由はありませんが、昔からそうしているので、これが一番落ち着きます。

  • 回答者:はるる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

いまはYahooにしてます。

  • 回答者:coach_y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

myYahooです。

スケジュールとメールを常にチェックしてるので便利です。

  • 回答者:gang (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりヤフージャパンでしょう。

  • 回答者:カンヌ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

Googleです。余計なものが表示されないから。

  • 回答者:にょっき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

YahooBBです。
プロバイダそのまま。
ニュースをよく見るのと、メールを使っているので。

  • 回答者:初心者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろやってみたけど、自分のHPとブログ。
ポイントサイトはメール受信クリックのみですね。
ヤフーはやったことないなぁ。

  • 回答者:商人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。前の職場がそうだったので、そのままです。

  • 回答者:ここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーですね。使い慣れてますんで。

  • 回答者:yasuki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。
昔からそうでしたので。

  • 回答者:ホームン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

about:blankです

  • 回答者:とし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。

  • 回答者:ひらめちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです
特にこだわりはないのですが、気がつくと、
パソコンを使い始めた時からずっとヤフー。。。

  • 回答者:しょこたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

niftyです。使い勝手はあまり・・・。

  • 回答者:ここみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

Googleです。

  • 回答者:vv (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

自身のPCを買うまで友人や学校などそこかしこで見かけたのがヤフーでした。
何も分からずヤフー設定が常識なのだと思い込んでいました。
あれから7年。
今もヤフーのままですが、言われてみれば全然ヤフーにしてる意味ないようなw
すぐどこかへ飛んでますねぇ。
設定を見直すいい機会になりました。ありがとうございます!

  • 回答者:ビッテ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。便利だしニュースとか一目でわかるので。

  • 回答者:マシュマロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私もGoogleですね。やっぱり一番利用するサイトをホームページにするのが一番いいですよ

  • 回答者:puipui358 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

Luna.tvです。
Lunascapeユーザなので。

  • 回答者:p-berry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!ですね。

  • 回答者:kinono_ken (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ググってます、という事でグーグル。

  • 回答者:ルフラン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

gooです。設定すると
なんかのサイトでポイントもらえたので、、、

  • 回答者:しまちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。使い慣れているというかなんというか・・・。なんとなく。
ヤフーオークションを利用していることもありますが、やっぱりヤフーでなんとなく落ち着きます。

  • 回答者:mogu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

買ったまま状態でパソコンメーカーのページです
自分で作ろうと思いながらなかなか手をつけられず今に至るです(笑)

自分でオリジナルのページを作ると面白いですよ(^-^)

  • 回答者:幸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

インフォシークです。

まずビンゴとくじしてから他のサイトへ行きます。

  • 回答者:チッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。
朝起きたらとりあえずメールチェック。
天気チェック。
ざっとニュースチェック。

  • 回答者:茶筒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

自分でよく行くページの一覧をHTMLベースで作っておき、それをパソコンの中に保存しておき、そのページが表示されるようにしています。

さしずめ「お気に入り」がスタートページであるようなものです。

  • 回答者:ばばしげ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

ヤフーを使っています。最初からそうなっていたので・・・

  • 回答者:ぷーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

Macはエキサイト、Winはeoです。

  • 回答者:kazz (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフー。

メールチェックしないとすごい料はいってくるから。

  • 回答者:ポリンキー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

買い物依存症なんで、楽天です。

  • 回答者:mihoring (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

家はMSN。理由はメジャーだからだそうです(主人設定)。

  • 回答者:ちこちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

インフォシークです。

くじとか検索であたりとかあるので。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。何となく。

  • 回答者:もっこく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。ここのフリーメール使っているので。ただ最近メールが届かない事が多くなってきたので、Googleに変えようか思案中。

  • 回答者:リミック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本的に空ページです。
気が向けばGoogleやapple home pageを設定することも。

  • 回答者:マカー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

一人だけ?
@nifty
昔から。今は回線違いますけど。

  • 回答者:toiti (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

about:blank

  • 回答者:loft (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんとなくヤフー。

  • 回答者:YOU (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはりヤフーです。特にこだわりはありませんが。

  • 回答者:mi3 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

一時期、ライブドアにしていました。今は、元に戻って、ヤフーになってます。

  • 回答者:三十路 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフー。
何となく。

  • 回答者:タカハム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もヤフーです。もしかしたらもっと便利なのもあるかもしれないですが、
もう今更変えられないという感じです。

  • 回答者:とらエモン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もヤフーです。
特に意味はないのですが‥

  • 回答者:会社員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。

  • 回答者:なお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

『BIGLOBE』です。 パソコンがNECなので。

  • 回答者:あつ4 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーにしてます。

  • 回答者:りんりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索デスクをホームページにしています。
http://www.searchdesk.com/

  • 回答者:PonyRider (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索するのに便利だからヤフーにしています。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

BIGLOBEのスタートです。

ブログを登録してますので、サイトからも要請がありました。

  • 回答者:ラビット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです。

yahooメールを使っているので。

  • 回答者:mariri (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウチは、最近やっとヤフーになりました。
(それまではプロバイダのページでした。)

ライフマイルにして、検索するのは良いアイデアですね~。

ダンナに交渉してみようかな。

  • 回答者:メイヨウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!BBです。

  • 回答者:nowhere (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もyahooです。
以前、ダンナが設定してそのままに・・・

  • 回答者:nana3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もヤフーですね。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

"空白"です
ネット中毒さんと理由は同じですね

  • 回答者:椎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。
使われている色が落ち着いているので見やすいです・

  • 回答者:風見草 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もヤフーです。

  • 回答者:通りすがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです。

  • 回答者:壁紙はネスカフェ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

「空白」もしくは「ブラウザを閉じた時に開いていたページ」です。
後者はGmailが多いですね。

  • 回答者:ぴちすか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーが便利だと思います。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Yahooです。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

グーグルです。

  • 回答者:MSG (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです 
ヤフーでは メール・ヤフオク・ショッピング・ブログをやってるので

  • 回答者:みやちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールのチェックをするのでyahooにしています。

  • 回答者:ひでき4649 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

yahooテレビです。

  • 回答者:yam (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

グーグル

  • 回答者:ゲルマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

グーグルです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

YAHOO!です。
やっぱ昔から見慣れてるし、使い慣れてるから。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

最近、インフォシーク(楽天)にしました。

  • 回答者:atomu (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

googleです

  • 回答者:taka (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

やはり友人も含めてヤフーが多いですね。

  • 回答者:zxc (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

MSNです!

  • 回答者:マー★メイド (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです。やっぱり便利ですから。

  • 回答者:rainbow (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

yahooです

これが一番落ち着きます

  • 回答者:長者番付 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

なんでもいいんですが、なんとなくYahooにしてます^^;

  • 回答者:monmon (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

infoseekです。
そっちのメールを使用してるし、ビンゴとかもできるし(ほとんど当ったことは無いけど)、検索して運がよければポイントももらえるし。
そうたくさんのサイトと比べたわけじゃないけど、テレビガイドとかニュースとか天気予報とか使い慣れてるしね。
ライフマイルは一度ログインしなきゃいけないから、ちょっと手間。

  • 回答者:ふふふっ。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

Yahooオークションをやっているため「Yahoo」ですね。

長年Yahooをスタートページにしているため、他のスタートページを見ると見づらい時もあります。
今後も、Yahooのスタートページを続けるつもりです。

  • 回答者:HIROKUN (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

ブロードバンドルータのコンディション画面。ブロードバンドルータが生きているか、また外部との通信が生きているかを確認するためです。

  • 回答者:poo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

PCは職場のものだからそれに決まっている画面が出ます。
後はネットカフェなどですからそれもそちらで決まっている画像です。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

msnです。

ほかの検索エンジンはお気に入りに・・

  • 回答者:れん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

私はヤフーメールを使用してるので、ヤフーです。
長年使い慣れているので、一番楽です

  • 回答者:あー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日jp(毎日新聞のニュース・情報サイト)です。
TVも見ないし新聞購読してないので、ニュース目的で。

  • 回答者:ベータ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

「空白を使用」にしています。
インターネットを利用するとき、必ずしもポータルサイト(ヤフーなど)のような特定のページを見たいわけではありません。
だから、インターネットエクスプローラーが立ち上がるたびに特定のページが立ち上がってしまうと「時間がもったいない」と感じるんです。

  • 回答者:ネット中毒 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る